SSブログ

2019 秋、モフちん健康診断。 [からだ]

10 月上旬のこと。

以前、全身麻酔歯石除去をしてもらった(→
井荻アニマルメディカルセンター」から
秋の健診キャンペーンのお知らせが来ました。


お!このキャンペーンを待っていた!(笑)


診察台の上、おどおどえもん。

IMG_3788.jpg

昨晩からの断食に不満なモフちん。
ゴハンないならオシッコしません、と
オシッコボイコットちゅう。
きっと膀胱がパンパンなんじゃないの?ww

お耳のなかもチェックされて、

IMG_3789.jpg

はい、採血・採尿のため、
歯キラーンの高橋渉先生に
連れていかれるモフちんです。

IMG_3791.jpg

尿検査の結果、
結晶になりきれてないもにゃもにゃな状態の
非晶性結晶が少しあったみたい。

一過性のものかもしれないし、
経過観察することになりました。


後日、血液検査の結果が届きました。

IMG_4260.jpg
IMG_4261.jpg

「2 項目ほど低い数値がありますが、
特に臨床上問題になる数値ではないので、
また春頃に検査しましょう。」
と、渉先生のコメントがありました。

ふぅぅ~~。
とりあえず安心しました。


でも、実のところこの後
膿皮症」になって
エライことになったのででございます。。。


------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。