SSブログ

2023/09、スッキリ散髪ちゃん。 [トリミング]

前十字靭帯再建手術をして、
術後 19 日でお初のトリミング。


まずは、1.5 ヶ月熟成された
ボサボッサーえもんから。

IMG_4043.jpeg

これはこれでカワイイのよね。


Mahalo さん、よろしくお願いしますでござる。


ほい、できあがり。

IMG_4080.JPG photo by Mahalo

いや〜、スッキリしたねー。

IMG_4071.jpeg

ふわふわ、ふわふわ。

消毒薬のにおいが無くなった。

IMG_4068.jpeg

抜糸も終わったし、お毛毛も生えてきています。

IMG_4073.jpeg

毛の境界線をうまくボカシてカットしてくれている。

とってもキレイな手術跡。

IMG_4074.jpeg

順調に回復していて嬉しいね。

IMG_4070.jpeg

毎日 5 分くらいのお散歩をしています。

ただ「調子に乗りえもん」が
ジャンプしたがって油断なりません。

あと 2 ヶ月間は要注意です。


---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。


タグ:9-10歳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。