SSブログ

2023/10、お風呂えもん。 [トリミング]

なんだか、もう秋ですねぇ。


モジャモジャえもん、おねむちゃん。

IMG_4318.jpeg

靭帯再建手術後 54 日、
2 度目のトリミングです。

IMG_4391.JPG photo by Mahalo

まだジャンプやダッシュは NG なので、
ケージに留置されたらば、、、

ピーピー(ここから出してでござる)と鳴いたらしい。

IMG_4393.jpeg

お迎えまでは出られないよ、と言うと
あっさり諦めたってさ。

ウチのオボッチャマは聞き分けがよいんでざーます。ww

IMG_4392.JPG

お迎え時に、モフちんの仲良しアミベル姉妹に遭遇。

可愛いのよね。

IMG_4375.jpeg

モフちん、白モフモフに囲まれるの画。

IMG_4376.jpeg

どこが頭なんだか、お尻なんだかわからん。


ノーゲロッピで帰宅できました。

IMG_4380.jpeg

ふわふわ。

IMG_4382.jpeg

ちっさな歯がカワイイ。

IMG_4386.jpeg

たまにはマジメなお顔。

IMG_4387.jpeg

術後 1 ヶ月くらいまでは、脚を引きずっている?なんて
思う時もありました。(気のせい??)

でも、1 ヶ月を超えたら本当に調子良さげで、
モフちん的には靭帯断裂したことも再建手術をしたことも
きれいさっぱり忘れてしまっているのかな。

脚の毛はまだまだ無くて、術後感ありありですが。


今は、ジャンプやダッシュを制止するのが大変です。

はふ〜〜〜。
あと 1ヶ月、頑張れワタシ。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:9-10歳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。