SSブログ

2023 長野県へゴー_5.旅の終わり [おでかけ]

長野県へゴー、最終日。


白馬ジャンプ競技場へ行きました。

「誰が表彰台の頂点に立つか?」

後膝前十字靭帯断裂からの復活戦で
金メダル〜モフえもん選手!

ってことで、頂上を譲ってもらったのに、、
なんなのこの晴れないお顔は!!

IMG_4236.JPG

ちょうど、選手が練習ジャンプをしており
間近でジャンプの迫力を感じました。

もう暑くて暑くて、急いで木流川散策路へ。


IMG_4276.JPG


えだ山まめ子が
カワイイモフちんを撮ってくれていた。↓↓

IMG_4239.JPG

日陰は涼しくて気持ちよく、
生き返る気分でした。

お昼ごはんまで涼しい室内でのんびりです。

すばるとモク兄がシンクロ。

IMG_4257.JPG

モフえもんは、ありとあらゆるところで
スリゴロスリゴロ。

IMG_4218.jpeg

えも〜んずはお昼を食べたら帰るため
荷造り等をしていましたが、
なにやら撮影会が開催されていたらしい。

IMG_4252.JPG

みながヨレヨレで老け顔なのがオカシい。


立山黒部アルペンルート内、
日向山茶屋でお蕎麦をいただきます。

黒部ダムへの観光客が多すぎて、
アルペンルート規制になっていました。

「ちょっと黒部ダム見て帰ろう」なんて
思っていたけどそんなの無理でした。

IMG_4245.jpeg

最後にね、はいはい並んでください。

テーブル右端に小さく写っているのが
焼きたてスコーンのお店 Forest の袋です。
すばる家が予約をしてくれていた。
めちゃウマでした。ありがとうでござる。

IMG_4253.JPG

ここでみんなとはお別れしました。

帰路、渋滞にハマりながらも無事に帰宅。

宿泊地を転々とする旅は疲れましたが、
充実した長野県旅となりました。


そうそう、洗濯物がすごい量だった、、、

-------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:9-10歳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023 長野県へゴー_4.白馬へ|- ブログトップ
Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。