SSブログ

2023 長野県へゴー_4.白馬へ [おでかけ]

4 日目は、白馬へ向かいました。

すばる家 & モクリズ家と合流。

呑者屋(のんじゃえ)」のファミリールーム。
室内で犬同伴オッケーが嬉しい。

IMG_4210.JPG

グルメすばる家のオススメ店ですから〜。
何を食べても美味しかったです。

ジンギスカン、サイコー!

(どのお皿も食べかけ写真という、、)

IMG_4202.jpegIMG_4203.jpeg

オヤツは必須よね。ふふ。
OTTO ドーナツ

犬好きの店主さん、顔馴染みのすばると
他モフモフを熱烈歓迎してくれました。

IMG_4259.JPG

やる気のない面々ですが、
顔ハメパネルがそこにある限りやるよね〜。


くりくり倶楽部」のチーズケーキ。

すばる家が前もって予約をしてくれていた。
お店はね、この道通れるの?な細道を進みます。

IMG_4205.jpegIMG_4207.jpeg

すばる家滞在の貸別荘でしでし。

IMG_4254.JPG

泊まらせてもらうのでござる。

すばるの尻尾はゴージャス。

IMG_4208.jpeg

夜ごはんまでまったりとお茶の時間。

IMG_4235.jpeg

CHERRY PUB」へ。

IMG_4220.jpegIMG_4221.jpeg

テラスでワイのワイの。

IMG_4225.jpegIMG_4222.jpeg

もうね、オイシイでお腹いっぱいよ。

IMG_4226.jpegIMG_4227.jpeg

貸別荘へ帰りました。

リズ、なんちゅー姿で寝ているのよ。笑

IMG_4229.jpeg

モフえもんとすばる。

IMG_4233.JPG

白馬の夜も更けていきます。。。

女 3 人、話が尽きず、で
「深夜遅くまで喋り声が響いていた。(ナヨ談)」

すまぬよ〜〜。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。


タグ:9-10歳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。