SSブログ

2023 長野県へゴー_3.松本から安曇野へ [おでかけ]

2023 長野県へゴー、続いております。


道の駅 大芝高原」へ寄って
のんびりしてから松本市へむかいました。

ゼッタイに行きたいところがあるのよ〜〜〜。

そ、れ、は、
DOON食堂 印度山」じゃい!

松本はしご横丁でござる。

IMG_4171.jpeg

テラスが犬同伴オッケーです。

タリー(北インドの定食)にした。

IMG_4169.jpeg

北インド家庭料理、めちゃ美味しい。
ヨピがこれまでに食べたカレーのなかで、1 位か 2 位。

↓ 食べかけの写真です。笑

IMG_4170.jpeg

お店の方々、みなさん超フレンドリーでした!!
とっても素敵なお店です、もうまた行きたい。


9 月中旬だというのに、真夏のような暑さでして。
松本城へ寄ろうかと思っていたのに、断念しました。


この日のお宿、
安曇野わんわんパラダイスコテージ」へ。

温泉付き戸建てコテージ。

IMG_4172.jpeg

内装がとても綺麗にリニューアルされていました。
安曇野のこのコテージはカビ臭なし。

IMG_4174.jpegIMG_4176.jpeg

お風呂は温泉です。

IMG_4178.jpegIMG_4175.jpeg

難点は、AMBIENT 安曇野ホテルが遠い(約 1 km のぐるぐる山道)。

チェックイン・アウト、食事(頼んでいれば)のたびに
ぐるぐる山道の往復はまぁまぁダルい。

IMG_4216.JPG

ホテルに宿泊するか(でも犬は NG)、
コテージ素泊まりにして BBQ するか、がよいかも。

IMG_4201.jpeg

ちなみに、コテージに置いてあった
BBQ グリルは無料で使用できるようでした。

ホテルの大浴場は、入湯料 300 円で使用できます。
えも〜んずは「1 km の距離」に心が折れましたが。。。

お宿って、
行ってみないと泊まってみないと
いろいろわからなひ〜〜。


さぁ、次なる目的地へ向かいます。


---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。


タグ:9-10歳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。