SSブログ

えも〜んずの秋旅。9_帰途につく [おでかけ]

「えも~んずの秋旅。」、4 泊 5 日
盛りだくさんの旅でした。


最終日の朝ごはんは
御厨 MIKURIYA」です。

こんな素敵なごはん処を
はる家はよく見つけるなー、
と深く感動のえも~んず。

DSC_0837.jpg

看板犬の黒柴ちゃん。
専用ドッグラン、いいなぁ。

DSC_0838.jpg

朝ごはんと言ったら、
なラインナップに心をわしづかみされます。

DSC_0839.jpg
DSC_0841.jpg

ビションちゃんがやってきた!
わらわら。

DSC_0843.jpg

店先にこんなお池もあるんです。

はるとモフちん、
何を一生懸命に見ておるのじゃ?

DSC_0846.jpg

それぞれやっぱりマイペースなのです。

DSC_0855.jpg

モフちん離脱後の、はる。

DSC_0861.jpg

ヴィヴィちゃん、14 歳。
若いっ!かわいい~!!

DSC_0862.jpg

じゃぁね、さよなら。

DSC_0864.jpg


この後、軽井沢発地市庭やツルヤでお買い物して
車にギューギューの荷物(キャンプ道具もあるからね)で
はる家とお別れ。
いつものごとく、
えも~んずはお早い出発なのでした。

高速道路 PA でのモフえもん。

DSC_0875.jpg

おウチがダイスキなモフえもん。
ようやく帰られるね、お疲れさま。

DSC_0879.jpg


高原キャンプもしたし、楽しかったなー。

初軽井沢も、はる家についていく、
という超楽旅をさせてもらって、
ありがとうを何回言っても
この感謝を伝えられないでござるよ。

アリガトウ、はる家。

次もついていくね。(笑)


----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

最近おからクッキーにハマってずっと食べてる人と叔母

あー楽しかった。
何度と行ってる軽井沢だけど、えもんずと一緒だと
また違った楽しさがあるでござる。
もっと一緒にお出かけしたいのだ♡


by 最近おからクッキーにハマってずっと食べてる人と叔母 (2019-12-03 17:23) 

ムック家

おかえりなさい、旅えもん。
秋はたくさん旅して強くなったでござるか〜。
はるちゃんに会うまではスーンとしてたでござるけども(笑)
みぽりんさんがツアコンなら、美味しいものMAXでござるねぇ。
ナヨマスター、燻製道を極めるでござる!
by ムック家 (2019-12-04 11:03) 

えも〜んず

> 最近おからクッキーにハマってずっと食べてる人と叔母さん、
コメントありがとうございます!
もー、おからはモフちんアレルギーなんだってばー。
って、関係ないね。(笑)
お初の軽井沢、充実の食でとっても楽しかった。
えも〜んずはコバンザメのようにはる家にくっついてたよね。
おほほほ。ありがとうねぇ。
お次はどこへ連れて行ってくれるの〜?
(๑˃̵ᴗ˂̵)

by えも〜んず (2019-12-07 15:37) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
旅えもん、ただいまでござる。
分かりやすいモフちん、、スーン→にゃはにゃは。
はるがいると調子乗りえもんなのだよ〜。
最強ツアコン「みぽりん」の腕のよさには、
毎回の旅で脱帽でござるよ。
もし軽井沢へ行ったら、この旅をなぞればヨイ〜。(笑)
やっぱり薫製モノを買うべきだった。
だって、ナヨマスターの薫製モノと
味の比較が出来ないんだもん。
(@_@)
by えも〜んず (2019-12-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。