SSブログ

えも〜んずの秋旅。8_軽井沢最後の夜 [おでかけ]

9 月の旅のお話、
長くてすみません。


軽井沢アウトレットの中庭は
犬たちにとっても、パラダイス〜。

バーニーズマウンテンドッグさんのことが
気になる〜〜、でもちょっと大っきくて
こわごわヨピの陰に隠れるモフちん。

IMG_6717.jpg

ナヨによる、はる激写 4 連発。

IMG_6719.jpg

カワイイ。

IMG_6721.jpg

あれ?モフちん??(じゃないよ)
IMG_6722.jpg

かわいい。
白もふ、緑に映えるわ〜〜。

IMG_6729.jpg



DSC_0803.jpg

例に漏れず、
はる家に連れて行ってもらったお店。

DSC_0806.jpg

塩とか醤油とかオリーブオイルとか
低温燻製しているらしく、

DSC_0812.jpg

試食させてもらったら
これが、旨い!

DSC_0814.jpg

いくつか買おうかと思ったのに、
ナヨが「家で作る!」と言いはるので
買わなかったよ。

DSC_0817.jpg

「本当に作れるんだろうねぇ」
と、ヨピにプレッシャーをかけまくられる
ナヨでした。。。ww


夜ごはんは「Pyrenees」。

DSC_0836.jpg

はる家が選ぶお店に間違いなし。

DSC_0820.jpg

ビニールで囲いのあるテラスがワンコオッケーです。
各テーブルにストーブも完備。

DSC_0821.jpg

ボリュームたっぷりのお料理も
みんなでシェアして食べると、
いろいろ食べられてちょうどいい。

DSC_0823.jpgDSC_0826.jpg

お野菜もたくさん食べられました。

DSC_0827.jpgDSC_0828.jpg

何食べても美味しかったデス。

DSC_0830.jpgDSC_0831.jpg

肉にく祭り。(笑)

DSC_0832.jpgDSC_0834.jpg

もちろん、スウィーツも忘れずにね。

DSC_0835.jpg

はると過ごすほんわか幸せな旅も、
もう寝ると終わっちゃうのでござる。

楽しい時間ってなぜこうも早く過ぎるのかな?


なが〜く続いた「えも〜んずの秋旅。」も
いよいよお次がクライマックスです。


----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。