SSブログ

えも〜んずの秋旅。7_軽井沢をウロウロ [おでかけ]

「えも〜んずの秋旅。」
軽井沢ほぼ親子旅の続きでございます。



一休みして、またお出かけします。

IMG_3741.jpg

さっき会ってたけど、再びの
はる~デス。

IMG_3740.jpg
DSC_0750.jpg

はる家の車にいそいそと同乗えも~んず。
信頼のおけるはる家に
全てを委ねておるので、、、

どこへ連れていかれるのか、知りませーん。わはは

ぐるぐる道を走ったら
道端にポツンとある「牛乳屋」で降ろされた。(笑)

DSC_0753.jpg

モフちんが車酔いゲロッピするかと
下を向いてモフちんをずーっと見ていたら、
モフちんセーフでヨピがアウト。

IMG_3785.jpg
photo by みぽりん


荒波の漁船に揺られても酔わないのに、
久々の気持ち悪さにビックリでした。

DSC_0756.jpg

はるとモフちん。

DSC_0759.jpg

モフちんだけ白トビしまくり。

DSC_0769.jpg

はるは地蔵のように動かなかった、、、ww

DSC_0774.jpg

次はベーコン屋に連れていかれ、

DSC_0776.jpg

農産物直売店へも。

DSC_0778.jpg

看板犬のトイプードルちゃん。

DSC_0781.jpg

はるとモフちん、
とっておきカボチャを買おうかどうか悩みちゅう。

DSC_0780.jpg
モフちんが買う、っていうからね、
カボチャを買って帰りました。
まじホクホクで美味しかった〜〜。


この大粒シャインマスカット、
1,200円なり。

めちゃうま~~。

CMZJ6050.jpg
photo by みぽりん

みんなでムシャムシャ食べました。


お昼は蕎麦屋へ。
「きりさと」
きちんとした屋根のあるテラスがワンコオッケーです。

IMG_3619.jpg

はるちゃん、床が冷たくて
気持ちイイね。

IMG_3710.jpg

天ざるそば。

IMG_3618.jpg

鴨せいろ。

IMG_3620.jpg

はるの背中。

IMG_3711.jpg

蕎麦って
ツルツルって食べられちゃうよね~。

おいしゅうございました。



DSC_0795.jpg

コチラ、中庭が芝生広場になっており、
Coleman のチェアが無造作に置いてあって
自由に使用できるようになっています。

EOUY1597.jpg

駐車場も広いし、
なんと入庫後 2 時間まで無料。

DSC_0801.jpg

お天気イイと本当に気持ちイイ。

軽井沢ウロウロに疲れたら、
ココでボーっとするの、あり!

DSC_0802.jpg

交代でお買い物へ行ったりして、
のんびり~。


さぁいよいよ、楽しみにしていた
夜ごはんですよー。


「えも~んずの秋旅。」
もう少し続くのでござる。


---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。