SSブログ

えも~んずの秋旅。6_軽井沢の始まり [おでかけ]

はるとモフえもんがゆく、
秋の軽井沢ほぼ親子旅~~。


顔ハメのくりぬきがあったら
やらずに素通りはできぬ。

IMG_E4241.JPG

食パン担当は、
もちろんモフちんだよ。



軽井沢散策の後は、夕ごはんです。

sawamura」へ。

IMG_6712.jpg

お店の脇のテラス席にて。

SRUC1388.jpg

美味しかったよ、食べすぎてもーた。


はい。
翌朝のお散歩でござる。

まぁまぁ遠くからオトモダチを待ってた。ww

DSC_0714.jpg
DSC_0716.jpg
DSC_0718.jpg


お宿の管理人さんが
お散歩帰りのモフちんと遊んでくれました。

IMG_3762.jpg

管理人さんもワンコを 3 頭飼ってるって。

IMG_3763.jpg

ちゃんと犬好きな人のことわかるんだよね。
モフちん、嬉しそうでした。


さぁ、朝ごはんの時間だよ。

はる~~。

IMG_3761.jpg

おはよ~~。

IMG_3760.jpg
ドアップ、近いよ。




はる家の案内で向かったのは
SHERIDAN」。

DSC_0728.jpg

「軽井沢滞在ちゅうは
早起きしてモーニングを食べに行くのだ!」
by みぽりん(はるまま)

DSC_0733.jpg

知らなかったよ、軽井沢モーニング。

DSC_0730.jpg

美味しかったよ、シカゴパンケーキ。

DSC_0731.jpg

早起きして
美味しいモーニングをゆったりと食べる、
なんて贅沢な 1 日の始まりでしょうか。

IMG_3757.jpg
モフちん、ぬーーん。


軽井沢発地市庭」へ寄りました。

IMG_3782.jpg

足並み揃わぬ、ほぼ親子。

DSC_0737.jpg

どちらも結構マイペース。

DSC_0738.jpg

基本的にボーっとしてるくせに
写真撮影とかなるとソワソワするモフちんだよ。

DSC_0746.jpg

後ろの木のオブジェと
なんとなくシンクロしてます。
IMG_3781.jpg
photo by はる家


軽井沢ほぼ親子旅、まだ続くでござる。


------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ムック家

旅えもん、はるちゃんに会ったら元気でたえもんでござるねー!
分かりやすいよね。
軽井沢モーニング美味しそう〜。
早起き苦手だけど美味しそう〜。

軽井沢行きたいでござる。
by ムック家 (2019-11-26 19:03) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
うちのオボッチャマ、
すぐにシッポも上がったり下がったり
分かりやすいでござる〜 (//∇//)
軽井沢モーニングねー、いいヨォ。めちゃ美味しかった。
ゼッタイ早起きしましょう〜ww
冬が終わったら軽井沢へゴーでござるね。
むふむふ。
by えも〜んず (2019-12-01 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。