SSブログ

えも~んずの秋旅。5_軽井沢へゴー [おでかけ]

「えも~んずの秋旅」、まだ続いております。


菅平高原から軽井沢へ向かうのに、
ずっと一般道で行くものだと思っていましたが、

IMG_3583.jpg
(鬼押し出し園でトイレ休憩ちゅう)


カーナビが案内したのは
白糸ハイランドウェイ」。

おいおいおーい!
軽井沢初心者だと思ってこういう有料道路で
ちょいちょいお金払わさすパターンかーい!!

などと軽口をたたきながらも
ちゃんとカーナビに従う素直なえも~んず。

DSC_0659.jpg

途中、「白糸の滝」へ寄りました。

なんかスッパイ顔のモフちん。ww

DSC_0663.jpg

滝までの遊歩道が濡れていたので
モフえもんはスリングインです。


木のオブジェとモフちん。

DSC_0665.jpg

結構な観光客がいましたが、
奇跡的に誰もいないかのよう。

DSC_0668.jpg


白糸の滝を後にして再び有料道路を走りましたが、
両脇に木々が植わって
木漏れ日きらきらの素敵な道にうっとり。

有料なのやむなし!(笑)


着いたよ、軽井沢じゃい~。


時間があったので
「軽井沢アウトレット」にて
ボーっと休憩しました。

IMG_E3584.jpg


はいっ。
で、この後ろ姿、だぁれ?

DSC_0672.jpg

はるとモフえもん、感動の再会。

DSC_0670.jpg

連れだって、軽井沢の散策へ。

IMG_3601.jpg


旅の間じゅう、真顔えもんだったけど、
はる叔母ちゃまに会って
ようやくこのにゃはにゃは笑顔だよ〜。

BSKZ2361.jpg

ニマニマ顔で
モフえもんにカメラを向ける、
はるぱぱです。

3N96NIYoPqWyDKC1573911188_1573911205.jpg

はるぱぱの目には
こんなモフちんが見えていた!

SPWD4291.jpg
photo by はるぱぱ


はる~、元気だったぁ??

DSC_0682.jpg

ズ、ズズンッ。

YFQK8104.jpg

あひゃひゃひゃ、可愛すぎでしょー。

はるなの〜。


「えも~んずの秋旅。」
軽井沢編が始まります。


--------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。