SSブログ

えも~んずの秋旅。4_菅平カゾラーレ [おでかけ]

「えも〜んずの秋旅。」シリーズ、
続いております。


旅の 2 日目は
CARO FORESTA 菅平カゾラーレ
に泊まりました。

上田市から山道をずんずん進むと
菅平高原があります。

DSC_0604.jpg

ペンションのような合宿所のような、、、

DSC_0602.jpg
DSC_0658.jpg

お宿のドッグランへ。

IMG_3576.jpg

走らんねー。ww

DSC_0616.jpg

誰もいないでござる。

DSC_0619.jpg

貸切風呂へ。

DSC_0621.jpg

こちらに泊まったならば
貸切風呂に入りましょう!!(笑)

DSC_0622.jpg

とっても気持ちいい〜、
ババンババンバンバン。
はービバビバ。


夕ごはんです。
平日激安プランでしたが
人気のビーフシチューがついていました。

DSC_0624.jpg

イイコに待ってるモフえもん。
お部屋に戻ったら
モフちんのご飯だよ。
DSC_0625.jpg


翌朝もスコーンとよいお天気。

IMG_3598.jpg

お山のほうへお散歩に行きました。

DSC_0639.jpg

空気が気持ちイイ。

IMG_3596.jpg


朝ごはんです。
ちなみにごはんの時には、
ドリンクバーが飲み放題です。

DSC_0657.jpg


さぁ、
いよいよ次の地へ向かいます。

IMG_3597.jpg


えも〜んずお初の軽井沢へゴー。
モフえもんの叔母ちゃまと合流します。


--------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

旅えもん、微妙にしょんぼり風な顔でシッポ下がってるでござるかー?
晴れてて気持ち良さそうだけどー。
カワイイ叔母さんに会ったらテンション上がるでござるね☆

宿紹介がブログっぽい!
by ムック家 (2019-11-20 15:01) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
真顔でさ、
ちょっぴりテンション上がらんえもんに見えるよね〜。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
「おウチにいつ帰るでござるか?」
って思ってんのかなー。
こんなに念入りに写真撮ってたか、って
自分でもビックリだったわ。ww
by えも〜んず (2019-11-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。