SSブログ

えも~んずの秋旅。3_上田城でござる [おでかけ]

えも~んずの秋旅。1_嬬恋でキャンプ
えも~んずの秋旅。2_キャンプの朝
の続きです。
9 月下旬のお話でございます。


えも~んず、お初に
上田城へ参上でござる!

IMG_3574.jpg
あら?
モフちん、真顔なんですけど~。



日陰は涼しいけれど
日向は真夏のように暑かった。
DSC_0584.jpg
DSC_0594.jpg

立派な石垣とモフえもん。

DSC_0598.jpg


顔ハメパネルは、もちろん
センターの真田幸村で。

IMG_3575.jpg
[モ] ちーんでござる。


なんだか、ゴキゲンえもん。
DSC_0588.jpg


サヨナラ、上田城でござる。

DSC_0601.jpg


お宿へ向かう途中、ファミリーマートで買った
メロンジェラートフラッペが
もだえるほど美味しかった。


IMG_E4162.JPG
[FamilyMart HP より]


城内散歩で熱くなっていた身体に沁みたよ~。


この日のお宿は、
CARO FORESTA 菅平カゾラーレです。

DSC_0647.jpg
IMG_3577.jpg



「えも~んずの秋旅。」まだまだ続きます。


-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。