SSブログ

えも~んずの秋旅。2_キャンプの朝 [おでかけ]

最近の出来事と、9 月の旅の思い出と、
いったりきたりのえも~んずブログです。






焚き火を眺めてぼんやり。
周囲に全く光がないので
360° 広がる星空に吸い込まれそうでした。


夕方から怪しげな雲が広がっていましたが、
とうとう雨がパラついてきたので
テント内へ避難でござる。

IMG_3559.jpg

その後、雨足も強くなり、
さらに真夜中には目が覚めるくらいの
強風と雨の音!

ひぇぇぇ。

大丈夫か、えも〜んず!(笑)



翌朝デス。

IMG_3564.jpg

夜中の雨も上がり、
ピーカンお天気に見えますが、、、
強い風が吹いています。

そのため、テント前室にて朝ごはんを食べました。

IMG_6698.jpg

強風でテントが飛ばされたり、
強い雨でテント雨漏りしたりとかしなくてヨカッタわーん。

アメニティドーム、超優等生!(笑)

IMG_3563.jpg

さぁ、撤収ですよー。

IMG_3565.jpg

「モフちんも手伝うでござる」
ってテントの上に乗ったり、、、
邪魔になってました。

カワイイから許す〜〜。ww

IMG_3569.jpg

サイトの芝生を歩く余裕が出てきておる。

IMG_3572.jpg

さぁ、出発です。

嬬恋高原をぐんぐん走ります。
広大なキャベツ畑とデッカいトラック。

ザ・ファームな感じです。

IMG_6702.jpg

途中、「つつじの湯」へ寄って
交代でお風呂に入ってから、
いざ上田市へ、ゴー!


喫茶 風香」へ行きました。

DSC_0578.jpg

広〜いテラスがペット同伴可、です。

DSC_0566.jpg

テラスからの眺望、上田市を一望できます。

DSC_0560.jpg

とっても気持ちいい〜。

DSC_0562.jpg

ランチセットを頼みました。
左:ミートローフ、右:お魚。

DSC_0571.jpg

店内のお姉さま方にガラス越し
「かわいいかわいい」と言ってもらえたよ。

DSC_0570.jpg

お料理もコーヒーも、
美味しゅうございました。

DSC_0574.jpg

まぁまぁのぐるぐる山の中だったので、
ゲロッピモフちんが耐えられるか
お店に行くのを断念するか悩んだのですが、

DSC_0577.jpg

行ってよかった〜〜、なお店でしたヨ。



「えも~んずの秋旅。3_上田城でござる」
へ続きます。


--------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

キャンプで朝ごはん美味しそうでござる〜!
危険な夜を乗り越えて、またモフちんはオトナの漢に近づいたでござるね。
カワイイえもんに店員さんもくぎ付けになっちゃうよねー笑
by ムック家 (2019-11-09 19:44) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
グリーンサラダを食べ忘れたでござる。ww
モフちんももうすぐ 6歳、
実はええオッチャンでござるよ。
いく先々で、キュン殺しまくりえもんなんだよね〜。
おほほほ。
by えも〜んず (2019-11-16 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。