SSブログ

2019/10、散髪したよでござる。 [トリミング]

10 月中旬のこと、
モフえもんは Mahalo でお風呂に入りました。

この時期の Mahalo は、
毎年恒例のハロウィン仮装です。

IMG_3818.JPG

今年の仮装はドクターとナース。

モフえもんは
ドクターえもんになりました。

IMG_3819.JPG

ドクターえもんは生真面目ゆえ
真顔ですよ。

IMG_3820.JPG
[モ] どうされましたかでござる。


みなさま、
安心して診察をお受けください。ww



おウチでスリゴロしました。

IMG_3812.JPG

ドクターえもんの名残なのか、真顔。

IMG_3813.JPG

安定のにゃはにゃは~。

IMG_3814.JPG

いつものことながら
かわいくなりました。

IMG_3815.JPG


「モフえもん、まったく笑わないのよ~。」
と Mahalo さんは気にかけてくれていましたが、、、


IMG_3821.PNG


この真顔もオモシロイのでオッケーです。


---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ティアレ家

真面目なドクターえもんがたまらなく可愛いわぁ☆
by ティアレ家 (2019-12-09 21:53) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます!
真顔がイイッ!(笑)
ドクターえもんが開院したら、
ティアレちゃんはナースとして働いてくれるんだよね?
(๑˃̵ᴗ˂̵)
by えも〜んず (2019-12-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。