SSブログ

2020/01、洗われたでござるよ。 [トリミング]

えも〜んずは、
ミラーレス一眼 OLYMPUS PEN E-P3 を使っていました。

IMG_4753.jpg

でも、PEN でさえも重いと思うヨピ。

軽いミラーレス一眼が欲しいと思っていたところ、
Sale でお安くなってた Nikon 1 J5 をゲット。

そして、レンズキャップを外すのが面倒だ、と
ずっとズームレンズにしていたけれど、
2020 年になったのを機に単焦点レンズにしてみた。

IMG_4751.jpg

ズームレンズにしていても
ズームを使ったことがなかったから。


お散歩えもんを撮ってみた。

DSC_1676.jpg

なんか背景のボケ感が違うような、、、

DSC_1684.jpg



はい。
ご近所サロンで洗われました。

DSC_1699.jpg

何も考えずにパシャパシャ撮ってみる。

DSC_1704.jpg

何となくですが、

DSC_1709.jpg

撮影の腕が上がったと勘違いさせるような

IMG_4573.jpg

背景のボケ感?

IMG_4577.jpg

背景のボケ、としつこい。ww
単純なヨピなのです。

IMG_4580.jpg

ま、楽しく撮る、ってのが
イチバンですよね。


DOZONO STUDIO から届いた
絵描き nobuko さんによる
舌ぺろモフえもん。

VSBN8194.jpg

「わんわんありがとうの日」イベントのお礼でした。



ほんわかカワイイ。
ありがとうございました。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。