SSブログ

わんわん ありがとうの日、でござる。 [きねんび]

最近のイベントのことです。


何気に目についた、
Instagram の広告。

わんわん ありがとうの日」、
ってなんだろう。

IMG_E3979.JPG

詳細を見て
いろいろと心を揺さぶられる点があり、、、

えも~んず、予約をしましたー。


イベント当日は、朝から雨。
自分たちが濡れても
モフえもんのアフロ頭が濡れて
チリチリになるのだけは避けなければ、
と緊張しました。

REFH1508.JPG

DOZONO STUDIO

外観はすっきりとお洒落、
スタジオ内も真っ白シンプルで
ブレないセンスが細部にまで感じられる
居心地のよい空間でした。

IMG_3972.JPG

写真家の堂園博之さんと
絵描きの nobuko さん、
ご夫婦で温かく優しい笑顔で迎え入れてくださり、
えも〜んずもリラックスモード。

MWAY3734.JPG

アウェイに弱し、のモフえもんですが、
シッポをあげて楽しそう。

SATQ6769.JPG

イベント時間は 5分。
「短いんじゃないの?」って思っていましたが、
やはりプロってスゴイ!!
カワイイ瞬間を逃さないのデス。

CKXP7813.JPG

モニターに映る写真のモフえもんが可愛いすぎて
ひたすらに「カワイイ~」と言い続け、
テンション上がって汗をかいてしまいました。(笑)

JBVU8337.JPG


最後に家族写真。
えも~んず初の
ちゃんとした家族写真です。

IMG_3973.JPG

あーまだ興奮冷めやらず。

毎日、堂園さん撮影の
モフえもん写真を眺めては
ニマニマしているヨピとナヨでございます。

TYBX4865.JPG


ちなみに
こちらのイベントは
お写真 1枚つきで 3,000円(税抜)ですが、
オプションで全撮影データ購入ができます。

もちろん、
全撮影データをお買い上げ~~。
むふふふ。


DOZONO STUDIO さん、
とても素敵で
ハッピーな時間をありがとうございました。
もうすぐ 6歳になるモフえもんとの
大切な愛しい写真たちになりました。


------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

毎日ありがとうの日でござるね

モデルえもん、オシャレカワイイでござる〜!
興奮伝わってくるくるぅ〜!!
家族写真もバッチリでござるね☆
画になるえもーんず、素晴らしい!

もちろん全データお買い上げで
変顔見つけないとねー。


それにしても・・・
・・・・雨。笑
by 毎日ありがとうの日でござるね (2019-10-24 23:01) 

えも〜んず

> 毎日ありがとうの日でござるねさん、
コメントありがとうございます!
なぜにえも〜んずブログには
こうやってコメントネームが長い人ばかりなのか、、(笑)

モデルえもん、頑張ったでござるよ〜。
わたしゃー、きっとアドレナリンが出まくったね。
えも〜んずが画になってるかどうかは、
わからんよ。ww
それがね、変顔がないのよ。
やっぱり変顔増産のコツは
「シロウト」ってことかもしれない。。。
ちーーん。

この日も雨だし、旅も雨。
これまた、ちーーん。
by えも〜んず (2019-11-01 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。