SSブログ

2019/09、軽く散髪でござった。 [トリミング]

9 月下旬のこと、
キレイになったよモフえもん。

IMG_3485.jpg photo by Mahalo

なんだか楽しそうだね。

IMG_3486.jpg photo by Mahalo

大あくびじゃん。ww

IMG_3487.jpg photo by Mahalo

お迎え待ちちゅう。

IMG_3488.jpg photo by Mahalo
[モ] まだでござるか、、、



ホームに戻って
もうスリゴロ終わってます。

DSC_0487.jpg

これ、あまりモフちんぽくない?

DSC_0500.jpg

表情豊かにコロコロ変わりますよ。

IMG_3171.jpg

最後は、定番のにゃはにゃは〜〜。

IMG_3173.jpg


はい、
いつものセリフ言います、、

今回もカワイクなりまちた。
いぇい。


この後、えも〜んずは
ずっと楽しみにしていた旅へ出ます。

-----------

台風により被災された皆さんに、
1日でも早く平穏な生活が訪れますようにと
願ってやみません。

-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

軽く散髪えもん、ニャハニャハカワイイでござるねー!
カメラ連写止まらんね、これは。
やっぱりスリゴロ仕上げ前のプレミアムふわふわえもんを見てみたいでござる(笑)

旅えもんいってらっしゃーい。
by ムック家 (2019-10-20 14:25) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
やっぱりモフちんといえば
にゃはにゃは〜でござるよね。ww
プレミアムふわふわえもんに出会える確率は
5%未満だよ〜。

これから当分えも〜んずブログは
旅えもんが続くでござる。
by えも〜んず (2019-10-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。