SSブログ

まったリーず初旅。1_鋸南保田に集合 [モフパーティー]

まったりーずが初めて旅へ出ました。


旅の前、
10日間天気」をチェックしていましたが、
日曜・月曜と1 泊旅行の予定なのに
日曜日がずっと雨予報。。。

IMG_E4570.jpg

ムック家もえも〜んずも雨を呼ぶ??
(ティアレ家は晴れるらしい:本人談)


が、しかーし!
奇跡が起こるのよ、
直前に雨予報がなくなった!!

IMG_E4586.jpg


やったね。


ということで、
ODOYA 鋸南店(地元スーパー)に集合です。

まずはムックとご挨拶。

DSC_1715.jpg

えも〜んずは当日のハプニングのため
予定していたお昼ごはん処へ辿り着けず。
ODOYA で買ったブリ寿司を ODOYA ベンチで食べた。(笑)

IMG_4850.jpg

ムックパパがモフちんを預かってくれたから、
ブリ寿司を買いに行くことができたよー。

やっほー、ムック。

DSC_1716.jpg

すぐにティアレもやってきた。

IMG_4849.jpg

やっほー、ティアレ。

DSC_1719.jpg

モフちん、
両側から嗅がれておる。(笑)

IMG_4604.jpg

ナヨマスターの指南のもと
BBQ やらいろいろの食材を買い込んで、
Hota Beach」へ向かいました。

DSC_1805.jpg

Hota Beach の駐車場もありますが、
オーナーさんのおススメで
目の前の保田海岸駐車場(無料)に車を停めました。

ベッドルームは 2 部屋です。
DSC_1726.jpg

リビングダイニングは床暖房完備。
お風呂はジャグジーつき。
サービスで赤ワインが置いてあるという
なんとも粋な計らい。
200113_4.jpg

キッチン用品や食器なども
充実していて驚きました。


はい、いつものメンバー。
ティアレ、モフえもん、ムック。

DSC_1740.jpg

お庭にはハンモックが吊られており、
さっそくティアレパパがブラーンブラーン。

DSC_1763.jpg


ムック家が「乃が美」の生食パンを、
ティアレ家が「見波亭」の濃厚焦がしチーズバウムとかを
持ってきてくれたでござる。

200113_7.jpg

ナヨマスターがコーヒーを淹れて
ちょっと休憩。


甘い匂いに、ソワソワなまったりーず。

DSC_1754.jpg

ソワソワ後のティアレ。
大好きなパパの腕の中でまったりね。

DSC_1758.jpg


ハンモックって揺られたくなる~、
ムックパパも乗ってた。

DSC_1814.jpg

モフちんも乗せられた!
ムックはあっち向いた!!
モフモフまみれ。ww

DSC_1815.jpg

この後は、
みんなで目の前の保田海岸へゴー。

「まったリーず初旅。2_保田海岸と BBQ」
へ続きます。


-------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

あぁもう1ヶ月も前でござるかぁ。
ヨピさんが1番の雨女疑惑乁( •_• )ㄏ
モフちん、おうちのようにはしゃぎえもんだったね。
このあとは青春ビーチでござるね〜!
by ムック家 (2020-02-15 23:59) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
そうなのよそうなのよ。
時が経つのって早いでござるよね。
ヨピ雨女とな!??むむむ反論できぬ。ww
でも、1日雨降ったら次の1日は晴れるんだよ〜。
モフちん、わかりやすくハシャぐでござる。
お次は、アオハルかよっ。
by えも〜んず (2020-02-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。