SSブログ

まったリーず初旅。2_保田海岸と BBQ [モフパーティー]

まったりーず初旅、の続きです。


モフちん、砂浜を走る。

IMG_4847.jpg

ティアレとモフちん、走る走る。

DSC_1804.jpg

おーい、どこへ行くのじゃ~~。(笑)

ムック、呆然。

DSC_1800.jpg

海をバックに並んで撮りました。

DSC_1792.jpg

何枚も撮っていたら

DSC_1780.jpg

フレームインしちゃってるよ、ナヨが!!
「どいて!どいて!!」
って言われまくってたけど、

IMG_4599.jpg

実はこんな、我を忘れて一生懸命な
飼い主たちを撮っていたらしい。

IMG_7032.jpg

そういうこと、ナヨはするんだよ~。
梅佳代かよっ。ww


海岸から戻ってきたよ。

DSC_1810.jpg

モフえもんがイスの下から
可愛く覗いてた。

DSC_1818.jpg

「絶対にモフちんは
こうするとカワイイってのを知ってる!」

IMG_4846.jpg

って、モフちんあざとい説が出ました。

DSC_1821.jpg
[モ] ウフウフでござる。


ODOYA でゲットしたドデカい太刀魚。
200113_5.jpg

これで 400円くらいってのが驚きよね~。

IMG_4848.jpg


ナヨマスターが火を起こし

DSC_1842.jpg

まったりーずもゴハンスタンバイ、オッケー。

DSC_1831.jpg

ムックママがオプションで注文してくれてた刺し盛りも届いた。
すごいボリュームです。

DSC_1849.jpg

モフちん、屋内用スリッパ履いちゃうし。

IMG_4842.jpg

BBQ とアクアパッツァ。

200113_6.jpg

ナヨマスターの料理風景。

IMG_4844.jpg

アクアパッツァの残りエキスを
ペンネに絡めたのも美味しかったわーん。


もうね、お腹いっぱい。


「まったリーず初旅。3_サプライズと Hota Beach の朝」
へ続きます。

---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

あざとかわいいえもん笑
疑惑が確信に変わるでござる。
砂浜走ってたねー。
楽しかったよねー。
マスターの出張食いしごきは幸せ過ぎたぁ。
サプライズって!?
ドキドキでござる〜。
by ムック家 (2020-02-20 22:57) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
あざとかわいいえもん、
スィーツかかるとワルいこムック!ww
普段と違う旅の時間は
思わぬ発見につながるでござるね。
砂浜走ってた〜、イイよね砂浜。
いまだにマスター
「アクアパッツァの塩加減はあれでよかったのか?」
って言ってマス。(笑)
ムックパパとティアレパパ、
マスターのお手伝いをありがとうネ。

サプライズって、アレでござるよ。
by えも〜んず (2020-02-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。