SSブログ

まったリーず初旅。3_サプライズと Hota Beach の朝 [モフパーティー]

まったりーず初旅、続いております。


もう、辺りは真っ暗。

IMG_4840.jpg

さすがに暗いし寒いし、
部屋の中へ移動しました。

寒がりモフえもんも
増毛してあったかぽっぽ。

IMG_4845.jpg

なんと、サプライズが用意されておりまして

DSC_1869.jpg

「モフちん、ハッピーバースデー!」って
ムックとティアレがお祝いしてくれました。

DSC_1879.jpg
12 月末の 6 歳のお誕生日を覚えててくれた~。

ハピバケーキも準備してくれていたよ。

DSC_1867.jpg

わーいわーい、嬉しいねぇ。

わざわざ、ありがとうでござるよ。

DSC_1868.jpg
DSC_1964.jpg
たくさんのステキな贈り物。


そして、

まったりーずの真骨頂、まったりタイム。

IMG_4841.jpg

夜も遅くなったので、この後
日帰りティアレ家は帰ってしまいました。


寝る前のムック。
心なしか眠たいお顔?

IMG_4616.jpg


はい、いきなり朝です。ww
ピーカンな晴れ。

IMG_7043.jpg

朝のお散歩へムックと行きました。

DSC_1901.jpg

大きなオトモダチともご挨拶。

DSC_1902.jpg

お散歩から帰って、
乃が美の食パンで朝ごはん。

DSC_1908.jpg

美味しかった~ん。


チェックアウトの時に
オーナーさんが写真を撮ってくれました。

DSC_1911.jpg

みんな揃ってイイ笑顔でした。
ただし、白い犬たちは真顔だけどね。ww

IMG_7038 (1).jpg

目の前の保田海岸へ。

DSC_1926.jpgDSC_1932.jpg

猫背になって乗り気じゃないのかと思いきや

DSC_1928.jpg

走るハシル、ランラン。

IMG_4632.jpg

楽しそうじゃんかー。

あら、走るのもう終わり?

DSC_1937.jpg

って、砂浜に伏せちゃったら
砂がどっちゃり付いちゃうじゃないのよー。
あちゃちゃ。


モフえもんと海。

モフちん、何を想う。

DSC_1930.jpg


次の「まったリーず初旅。4_ムックとあちこち」
で終わります。


---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

あざとカワイイ生の増毛えもんにキュンキュンでござる〜☆
夜のまったりタイムも、朝の極上モーニングもシワアセ旅でござったよ〜!
砂浜から海にちゃぽんするモフちんに期待してたのにー(笑)
by ムック家 (2020-02-24 00:54) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます。
増毛えもんのコロンとした背中にキュンキュンでござるでしょ。
謎の生き物感がパネーパネー!!ww
砂浜から海ちゃぽん、やりかねないからコワイわー。
でも専属トリマー(ムックパパ)がいるから
大丈夫じゃーん。(笑)
by えも〜んず (2020-03-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。