SSブログ

まったリーず初旅。4_ムックとあちこち [モフパーティー]

まったりーず初旅、これで終わりです。


前日の、
波の高いグレーな海とはうってかわって、
この日はキラキラ穏やかな海でした。

IMG_7047.jpg


ナヨが撮ったこの写真。
あくびえもんの向こうに
ムックママとムックが写ってるの。

IMG_4619.jpg

とってもステキで、
ヨピの大好きな写真です。


さて、海を後にして
お昼ごはんへ向かいました。

DSC_1961.jpg

Pizza GONZO」。

金谷観光協会内のお店で、
ペット同伴の場合は
店の脇のドアから 2階へ上がります。

200113_1.jpg

まるで会議室のような長机(!?)に

DSC_1944.jpg

メニューが置いてありまして、、、

200113_3.jpg

Pizza 数は結構多い。
しかし、
ここまでの怪しさはパネー(半端ない)でござる。(笑)


Pizza きました。
これが、なんと、うま〜〜い!!

200113_2.jpg

朝ごはんを食べ過ぎて、
PIZZA なんて食べられないかもって思っていましたが、
なんのなんの、ペロリ。

ちなみに、こちらのお店と
道の駅「保田小学校」の Pizzeria Da Pe GONZOとは
姉妹店のようです。


そして「Cafe edomons」へ。

DSC_1955.jpg

台風災害から復興中で、
庭先で屋台カフェがオープン。

DSC_1957.jpg

奥の囲炉裏そばの席に案内された私たち。

IMG_7065.jpg

古い時計やお面や半纏があったりと
少し落ち着かない感じでしたが、
モフちんは丸まって寝ていました。

DSC_1960.jpg

空間も個性的、
edomons コーヒーも個性の尖った味がしました。


旅の最終日は
早めに帰路につくのが定番のえも〜んず。

東京アクアラインをバビューンとな。

IMG_7076.jpg

あぁ、楽しい旅だったねぇ。

IMG_4636.jpg


旅から数日後に、ムック家から
なにやらポストに届いていた。

IMG_4676.jpg

ムックパパがセレクトした写真の
モフえもんカレンダーのプレゼント。
(旅までに出来上がりが間に合わなかったらしい)

IMG_4677.jpg
IMG_E4678.jpg

いや〜ん、どれもカワイイえもん。

なるほど、
ムックパパはこんなモフちんが好きなのね、
と新鮮な発見でした。ww

IMG_4679.jpg

リビングに飾ったよ、ありがとう。


まったりーず初旅、
大成功だったね〜!!


(ムック家、ティアレ家からお借りした
写真を交えてお送りいたしました)


---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

まったりーずのまったりふらり旅行、楽しかったでござる〜!
まさか、ナヨマスターの出張食いしごき付なんて(笑)
やっぱり旅行は晴れると気持ちいい!

ホントは変顔カレンダー作りたかったのでござるよ。どんなモフちんもカワイイから仕方ないよねでござる。

次どこ行くー?
by ムック家 (2020-02-25 23:33) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます。
初のまったり旅、楽しかったでござるね。
ナヨマスターはどこへ行っても食いしごくよ〜。(笑)
ワンコ連れ旅は晴れに限るね。プププ
変顔カレンダー、欲しいっ。
変顔ストックしとかないと、、

次は、、、どこがいいかなぁ。
♪(v^_^)v
by えも〜んず (2020-03-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。