SSブログ

2020 新年のことでござる。 [おもひで]

やっと、えも〜んずブログも
2020 年を迎えることができました。(笑)


近所のフレンチ料理屋さんで注文した
洋風おせちで新年オメデトウ。

IMG_4518.jpg

東京スカイツリーとモフえもん。

IMG_4532.jpg
IMG_7008.jpg

寝正月な日々。

IMG_6996.jpg

寝てばかりなのもアレなので、

IMG_4552.jpg

モフちん増毛スタイルでお出かけしました。

IMG_4551.jpg

電車に遅れそうになり、
カートインさせられて不満えもん。

IMG_4546.jpg

カートのフタを閉めて電車に乗るよ。

LPIK2619.jpg

ワンコオッケーのテラス席は 1 つだけ。

IMG_4544.jpg


HGOM2958.jpg

こちらでは、ナポリのピッツァ世界選手権で
1 位、2 位になった pizza が食べられます。

DSC_1664.jpg

美味しかったです。
でも真冬のテラスは日陰だったため寒かった。

IMG_4553.jpg

のんびり過ごしたお正月休み。

DSC_1675.jpg

思う存分にモフえもんとゴロゴロして、

WYNR2047.jpg

幸せ、シアワセ。


-------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

あけおめ〜でござる(笑)
ついに年越したね〜!

美味しいおせち食べて、モフモフわんことヌクヌクお昼寝して、お正月サイコー!
って見てたら、時を戻したい〜でござるぅ。
増毛えもんカワイ過ぎでしょ!
by ムック家 (2020-02-10 17:37) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
2020 あけおめおめ〜。(=゚ω゚)ノ
またお正月、来てもらいたいよね〜。
ゴロゴロサイコー!
増毛えもん、未確認物体化してるでござるよね。ww
冬の間だけ出没するらしいよ。
いひひひ。
by えも〜んず (2020-02-11 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。