SSブログ

モフちんハピバ館山旅。4_わん楽のご飯と旅の終わり [おでかけ]

「モフちんハピバ館山旅。」
これで終わりです。


海から帰って来ました。

DSC_1644.jpg

お風呂タイムです。
貸切風呂が、洋風と和風と 2 風呂あります。

DSC_1622.jpg

脱衣所まで犬同伴できます。

予約は不要で、
空いていれば入浴できるというシステム。
DSC_1621.jpg

これがなかなか気持ちイイのよ~。
ババンババンバンバン、アービバノンノン。


待ちに待った夕ご飯。
テーブルは先着順で好きなところに座る。

DSC_1640.jpg

実は「わん楽」さん、
前回泊まった約 4 年前とは運営が変わっていました。

DSC_1626.jpg
IMG_4481.jpg

中国から来日したばかりの
研修生数名が、慣れないながらも一生懸命に
働いていました。

DSC_1629.jpg
DSC_1631.jpg

お料理はどれも丁寧に作られていて
とってもおいし~い。

DSC_1633.jpg
DSC_1636.jpg

このお料理を食べるために
また泊まりに行きたい、と思うほどでした。

DSC_1639.jpg

館内の少し傷んだ床とか、
不慣れなサービスとか、、、
気にしない気にしない!(笑)

IMG_6993.jpg

朝ごはんです。

DSC_1643.jpg

前日にお刺身で食べた伊勢海老のお味噌汁。

DSC_1641.jpg
DSC_1642.jpg

これが絶品~~。


旅の 2 日目は天気予報どおりの、雨。

それでも、前日に立ち寄った
「ブロワ珈琲焙煎所」と「渚の駅たてやま」
を再び訪問して帰宅の途へつきました。


千葉県民のソウルフード!?
「としまや弁当」のお弁当をゲット。

IMG_4485.jpg

「渚の駅たてやま」で買ったアジをね、
モフえもんのお誕生日ですから~。

IMG_4496.jpg

わん楽さんから、
お誕生日プレゼントをいただきました。

IMG_4508.JPG

愛知のはる(叔母ちゃま)からも
お誕生日のお祝いが。

IMG_4488.jpg
IMG_4489.jpg

もう 6 歳なのね。

これからも元気に
えも~んず揃って
にゃはにゃは笑っていくわよ~。

年末のお誕生日当日の記事は
モフえもん、ビバ 6 歳!」。


--------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。