SSブログ

モフえもん、ビバ 6 歳! [きねんび]

2019 年 12 月 30 日、
モフえもんは 6 歳になりました。

MTLU8905.jpg

なんとまぁ
年末の忙しない時に産まれましたな〜。


スペシャルゴハンは館山産の鯵です。

UTNQ6531.jpg


見て見て!
鯵が小魚をくわえてたの!!

LGKS8231.jpg
ミラクル〜〜。


勝手に毎年恒例にしている
2019 年の蔵出し画像でござるよ。

IMG_1078.jpg
IMG_1199.jpg

モケモケすぎですな。

IMG_1210.jpg
IMG_1347.jpg
IMG_1435.jpg

変顔を探したけれど
あまりなかった。

IMG_4196.jpg
IMG_4216.jpg

鏡の中のモフえもん。

IMG_6230.jpg

ちゃんとカメラを見ている。ww


こうやって
無防備に寝ている姿を見ていられるシアワセ。

IMG_6547.jpg
IMG_6575.jpg

6 歳のこの年も、
元気でいて欲しいと願う。

P5030126.jpg
IMG_E1289.jpg
(thanks to シュウマイ)


また一緒に
いろんな景色をみよう。

P5110356.jpg
P5120765.jpg

モフえもん臭を感じながら寝られる日々が
ずっとずっと続きますように。

P7151124.jpg
XJUQ1378.jpg

モフえもん、

CGZS4450.jpg
nEcG09.jpg

お誕生日おめでとう。

IMG_4490.jpg
(thanks to はる)


みなさま、
よいお年をお迎えください。

----------

えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

モフえもん〜誕生日おめでとうでござる☆
蔵出し画像はほぼモケ散らかしコレクション笑
旅えもんしたり、家族写真撮ったりした5歳より、ますます楽しいことたくさんでござるかね!
日々愛しいよねー(・∀・)

健康に気をつけながら、ゆっくり一緒に歳を重ねていこうでござる。
by ムック家 (2020-01-04 12:44) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
ありがとうでござるよ〜。
♪(´ε` )
基本的にモケ散らかしてる、ってことでござるか?(笑)
愛おしさグングンアップで
もうこれ、どうしましょう、って感じよねー。

ムックもモフちんも健康に、
まったりゆっくり時を刻もうでござるね。
by えも〜んず (2020-01-05 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。