SSブログ

えも~んず、湯河原温泉へゆく。珍しくあちこちへ [おでかけ]

「えも~んず、湯河原温泉へゆく。」、最後です。


小田原城から報徳二宮神社へ。

神社内の「きんじろうカフェ」へ行きました。
テラスはワンコオッケーです。

DSC_1222.jpg

江戸時代に二宮尊徳翁が食べていた!?
「呉汁(ごじる)セット」を食べました。

DSC_1224.jpg

優しいお味でおいしかったです。


二宮尊徳翁像とモフえもん。

DSC_1225.jpg



IMG_4002.jpg

石垣山の山道をグルグル上がったため
モフちんアウト〜〜(ゲロッピ)。

DSC_1227.jpg

それでもヨロイヅカファームは
心地よい風が吹いていて、
モフちんもゴキゲンに。

DSC_1228.jpg

店内はペットが入れません。
テラスでにゃはにゃは〜。

DSC_1232.jpg

季節のソフトクリーム、
お味は「ミルクティー」。

DSC_1229.jpg

ちょっとジェラート寄りの舌触り。
お味がバツグンにおいしかった!!

DSC_1236.jpg

小田原と湯河原温泉の旅、
満喫したでござる。

おしまい。

----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

モフえもんさま〜(・∀・)
山道はゲロッピしちゃうよねー。
それがヨレヨレ〜ズでござる。
最近のえもーんずは観光付きで旅慣れて笑顔増えてきたでござるなー笑
by ムック家 (2019-12-28 23:55) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
苦しゅうないぞぇ〜。(´∀`)
残念ながら、ヨレヨレーズは永遠なり〜。
前までは、行って帰って終わり旅だったでござるもんね。
まぁまぁ巡るようになったでござる。(笑)
おほほほー。
by えも〜んず (2019-12-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。