SSブログ

2019/10_2、モフちんすぐに洗われた。 [トリミング]

モフえもん、10 月は
トリミングから 1 週間で洗われました。


なぜかってそれは、
「わんわんありがとうの日」(→
というイベントで、写真家さんに
撮影をしてもらうことにしたからです。

IMG_3871.jpg

無理を言って
ドッグショー帰りの Mahalo さんに洗ってもらいました。

今回は、ナースえもん。

CCPW2119.jpg

モフちん、ナースもよくお似合いだこと。(笑)


やったね!
ヨピが大好きな変顔えもんが撮れました。

IMG_3879.jpg

毎度おなじみのスリゴロも
滞りなく終了です。

IMG_E3884.jpg


フワフワカワイイが復活!


Mahalo さん、この日は
お疲れのところありがとうございました。


----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。