SSブログ

まったリーずのハロウィン。その弐 [モフパーティー]

まったリーずのハロウィン。その壱
の続きですが、これで終わりです。


期待の眼差しで待っていたのに
なかなか出てこないスウィーツに、
ムックもこんなになってしまいました。ww

IMG_4334.jpg

いじけえもんも出てきた。
IMG_4333.jpg

ほい。
お待たせ、お待たせー、
スウィーツタイムだよ〜〜。

IMG_3844.jpg

まったりーず用には
ムック家セレクトのハロウィンケーキ。

IMG_4343.jpg

ケーキ登場の瞬間のお顔!
「うわぁぁ」
って嬉しい声が聞こえてきそう。
(でも、ムックはなぜに下を向いとる?)

IMG_4338.jpg

モフちん、前のめりすぎ!!
IMG_4339.jpg

カワイク並んでるね。
左から、ムック、モフえもん、ティアレ。

IMG_3853.jpg

みんなで仲良く分けて食べました。

IMG_3841.jpg

ローストビーフ丼と車海老頭殻の味噌汁。

満腹だよ〜。

IMG_3845.jpg


いよいよ、ハロウィン仮装のお時間デス。
小悪魔ティアレだー。

IMG_4336.jpg

ムックカボチャを借りたモフちんが隣に。

IMG_4335.jpg

海老寿司ムックも並んで、、

おーい、モフちん顔を上げて〜〜。(笑)

IMG_3851.jpg
モフちん、ムクっとな。


イヤ〜ん、かわいいじゃないの。

IMG_4337.jpg

楽しいハロウィンぱーちーでした。

IMG_E3838.jpg


最後は、みんなでお散歩して
サヨナラだよ。

IMG_4344.jpg


みんなが帰ってしまって、
それまでの心地よい喧騒が嘘のように
静寂の訪れたえも〜んずのおウチ。

DSC_1084.jpg

モフえもんもホストを頑張ったもんね。
お疲れちゃんでした。


もう師走だというのに
まだハロウィンネタ。。。ww


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ハロウィンは海老よりカボチャ派

はぁぁ
頭巾えもんも小悪魔ティアレちゃんもカワイイでござるねぇ〜。
ムックは高いとこ苦手なのだよ。。

やっぱりローストビーフ丼が〆かなぁ。
寝顔カワイイえもん、お疲れさまでござるね。
by ハロウィンは海老よりカボチャ派 (2019-12-19 23:55) 

えも〜んず

> ハロウィンは海老よりカボチャ派さん、
コメントありがとうございます!
ムックは高いところがイヤだったのでござるね。
いつも高いパパの肩乗りしてるのに、
パパの肩じゃないと不安ムックなのね。
まったりーず男子は甘えんぼちゃんでござるなー。

〆はローストビーフ丼に決まった?(笑)
by えも〜んず (2019-12-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。