SSブログ

まったりーずのハロウィン。その壱 [モフパーティー]

10 月中旬のお話です。
ハロウィンぱーちーをしました。


えも~んずのおウチへようこそ〜。

モフちん、
いつものホストリボンを着用デス。

IMG_3848.jpg

ムックが来たのでお出迎え。

左:モフちん、右:ムック
油断しすぎの変顔コンビ。

IMG_4327.jpg

ムック家が持参した
ハロウィングッズではしゃぐヨピ。

IMG_4329.jpg

ムックも楽しそうで何より〜〜。

IMG_4331.jpg

ティアレも到着しました。

IMG_4330.jpg

いつものメンバーが揃ったね。

IMG_4328.jpg

まずはふぐ刺しと
燻製オリーブオイルがけ低温調理サーモン、
そして車海老。

IMG_3825.jpg
IMG_4340.jpg

ナヨマスターによる
「食いしごき」の始まりだよ。(笑)

M にハマっているのは、ムック。

IMG_3846.jpg

そのムックを遊びに誘うモフちん。

IMG_4342.jpg

みんな揃って、、、ではないけど、
走ってたね。

IMG_3857.jpg

ナヨ製焼きそばは
そんじょそこらの焼きそばより、ウマイ!
(ヨピの独自見解!?)

IMG_4341.jpg

まったりーずたちも、期待の眼差しで
イイコに座ってます。

IMG_4332.jpg


ムック家とティアレ家に
写真提供していただいております。
サンクスでござるよ。


ユルっとした感じで「その弐」へ続きます。


---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

おぉ〜!
お蔵入りかと思われたはしゃぐよびハロウィンえもん!!
絶妙に似合ってるよねー。スッピン?

モフちんとムックの交錯ブリッツと、割って入るティアレちゃんが好物でござる☆

マスターの食いしごきの〆は、ヤキソバか炊き込みご飯か悩むでござるよ。
by ムック家 (2019-12-19 21:15) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
はしゃぐヨピハロウィンえもんは
ベストショットでござる〜( ´∀`)
スッピンだとこんなに目がデッカイのだよ。ププ

モフちんはムックと走ってるつもり、
でも本当のところ
ムックはムックパパと遊んで楽しくて勝手に走ってるという。
あはは
マスターの食いしごきは止まるところを知らぬ、、、
恐ろしや〜。
by えも〜んず (2019-12-22 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。