SSブログ

えも~んず、湯河原温泉へゆく。初日は雨 [おでかけ]

2019年 10月下旬、
湯河原温泉へ旅えもんしました。


えも~んずが旅に出ると
雨が降る疑惑、というものがありまして、、、
この日も朝から雨、
しかもお昼時には大雨だという予報。

最近の天気予報って当たりますよね。(ずずーん)


もう、観光どころではないので
小田原到着後すぐにお昼ごはんを食べることにしました。


DSC_1086.jpg

テラス席ですが屋根があるので濡れません。

DSC_1088.jpg

店内よりテラス席(犬同伴)のほうが混んでた。

IMG_3992.jpg

もっとペット同伴可の飲食店が増えるといいのに。
願わくば、店内オッケーを求む~。

果物そのものを削るという
ひととせの雪」へ。

Unknown3.jpg

果物を削ってるから果物感が濃いのかと思いきや、
ちょいと果物感が物足りずな感じ?
濃厚な果物ソースが欲しかったデス。


お宿のチェックイン時間には少し早かったのですが、
ロビーで待たせてもらいました。

DSC_1094.jpg


FTMP7836.jpg

こちらはもともと石油会館という保養所だったそうですが、
その後、四季倶楽部「テルマーレ湯河原」と名を変え、
2018年に愛犬と泊まれる宿へと変身したそうです。

IMG_3991.jpg

行ってみて気づいた。
ココ、泊まったことある!!

Unknown6.jpg

テルマーレ湯河原の時に泊まりに来ていた。。

DSC_1119.jpg

まさかこんな形で再訪するとは
不思議なものです。

Unknown9.jpg

改装されているのでとってもキレイです。

Unknown7.jpg
Unknown8.jpg

チェックイン時間ジャスト入りだったので、
館内の宿泊客はまだえも~んずのみ。

Unknown11.jpg

お風呂もぽつねんと、
贅沢にも一番風呂。

Unknown12.jpg

ババンババンバンバン、あービバノンノン。

Unknown13.jpg

はふ~。
いいお湯加減でござった~。


さぁ、屋内ドッグランへ行きますか。


「えも~んず、湯河原温泉へゆく。お宿でのんびり」
へ続きます。

------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

終始真顔の旅えもん笑
すっかり、定番の雨。
モフちんの気持ちがこもってるでござるか?

で、行ったことあったんかーい!
by ムック家 (2019-12-23 10:21) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
旅の初日は雨、これ決まりね。(笑)
いやいや、雨女は返上したい〜。
やっぱりモフちんの呪い、だよだよ。

そう、行ったことあったけど、
犬宿になってるし全く別宿だーよ。
ぜひまた行きたい。
オススメしたい。
by えも〜んず (2019-12-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。