SSブログ

えも~んず、湯河原温泉へゆく。お宿でのんびり [おでかけ]

ハッピー・クリスマスイブでござる。

「雪とモフえもん」
(雪の合成加工:DOZONO STUDIO

ホリデーズキャンペーン『雪の舞う4日間』での
素敵なクリスマスプレゼント。

ILFQ6226.jpg
雪を食べたいモフえもん、ふふふ。


さて、
えも~んず、湯河原温泉へゆく。初日は雨
から続いております。


屋外ドッグランもありますが、雨なので
屋内ドッグランへ行きました。

DSC_1112.jpg

誰もいない。

Unknown10.jpg

ほら、モフちん
好きなだけ走っていいよ。

IMG_3994.jpg

テケテケテケ。

DSC_1133.jpg
DSC_1134.jpg

にゃはにゃは~。

DSC_1137.jpg

走ってないけど
楽しそうでいいわ。(笑)


オトモダチ、来るかな~?

IMG_3995.jpg

来た!

DSC_1143.jpg
[モ] こんにちはでござるよ。

でも残念ながら、
あまり遊べなかったのでござる。


さぁ、待ってましたの
ディナーです。

Unknown0.jpg

今回の宿泊プランには
モフえもん用のゴハンがついていました。

DSC_1150.jpg

鶏胸肉のバプールを真鯛に変えてもらいました。
(差額 50円はお支払い)

モフちん、美味しそうな匂いに
クンクン興奮が収まりません。

IMG_3993.jpg

人間のメニューは、これ。
って、
ボケボケで見えないやないかーい!

Unknown5.jpg

はい!

DSC_1147.jpg

くー、これも見えんかー。


もう諦めて各お皿のお写真を。

Unknown.jpg
Unknown2.jpg


メニュー詳細は省略いたしますが
(もう記憶が曖昧であるがゆえww)、
どのお皿もたいへんに美味しゅうございました。


大満足でござった~。


「えも~んず、湯河原温泉へゆく。いざ小田原城へ」
へ続きます。


-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

カワイー雪見なロマンチックえもん☆
一度雪の草原に放ってみたいでござるね〜。

室内だとニャハニャハでこざるねー!
「モフちんとヨピの呪い」も怖くないねー。
あー、やっぱり旅行いいなぁ〜。
by ムック家 (2019-12-26 19:41) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
モフちんとロマンチックって、、、
ベストマッチングよね〜〜。\(//∇//)\
雪の草原では動かないえもんになって
どんどん雪に埋もれていくと思うでござる。。
コレドール湯河原、いいよぉ。
行くでござるよ〜〜。(笑)

旅えもんはまだまだ続くのであ〜る。
by えも〜んず (2019-12-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。