SSブログ

どどーんと、散髪まみれでござる。 [トリミング]

もー暑すぎますね。

エアコンずっと稼働ちゅう。

IMG_3625.jpeg

白いふわふわのもふもふ
犬にもツラい日々。

IMG_3629.jpeg

さて、トリミング。

6月 上旬のぶん。

IMG_3638.jpeg

スリゴロスリゴロ、絶好調です。

IMG_3643.JPG

そんなハァハァなるほど、スリゴロする!?

IMG_3639.jpeg

サロンでのゴキゲンえもん。

IMG_3641.JPG


そして
もじゃもじゃになってきました。

IMG_3730.jpeg

6月下旬のトリミング。

IMG_3738.jpeg

うっふん、後ろ脚がびょーんと出ちゃってます。

IMG_3745.JPG


梅雨明け。
急激に暑さが増し、
お散歩もままならなくなってきた頃。

IMG_3821.JPG

そして
7月下旬のトリミング。

IMG_3867.jpeg

にゃはにゃは〜。

IMG_3869.jpeg

よかれと思って変えたフードが合わず、
涙やけよだれやけの気配が、、

IMG_3870.jpeg

原材料をみる限り問題はなさそうでしたが、
アレルギー犬のモフえもんですから。

即、フードを元に戻しました。

IMG_3878.jpeg

暑いから消化器系もこれまでと異なる反応をするのかな。

暑さで体調が変化して調子を崩しやすいのは、
犬も人間も同じですよね。

IMG_3880.jpeg

無理をせずにいきましょう。

IMG_3884.JPG

あー、いつまでこんなに暑いんだろう。

涼しいおウチに籠りまくりな日々です。


(一部、DogSalonMahalo サマよりお写真をいただいております)

-------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

タグ:9-10歳
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ブログ更新見っけ!

モフちん、散髪日記というよりも、
スリゴロモケ散らかし日記でござるねwww
暑くてもニャハニャハ楽しそうでござるねー。
この暑さいつまで続くやらだけど、
モフちんはスリゴロ控えめに自宅待機でござるよー。
by ブログ更新見っけ! (2023-08-14 15:39) 

えも〜んず

> ブログ更新見っけさん、コメントありがとうございます!
あー確かに、スリゴロモケ散らかした後の写真ばかりだったわww
暑いからエアコン部屋から一歩も出ない、モフちんとヨピだよ。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
おウチがいちばん。
ムックもね。

by えも〜んず (2023-08-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。