SSブログ

5 月のもろもろとトリミング。 [トリミング]

みなさま、こんにちは。


はい、油断してるえもん。

IMG_3403.jpeg

GW、むうたろうに会いました。

むぅたんのモフちんスキスキ攻撃に、
我慢も限界なモフちんが「ウーー」と怒ったら、、、

凹みすぎなむうたろうがオモロすぎ。

IMG_3414.JPG

開花を終えたアガベ雷神から採種して
種を植えたら芽が出た。

IMG_0702.jpeg

ソファーをモフちん&ヨピが占領して
座るところがないナヨ用の中座椅子を新調。

IMG_3446.jpeg

ムックんちでのまったりーず春の定例会、
嬉しすぎハシャぎすぎスリゴロしすぎの
キャハキャハえもん。

IMG_3458.jpeg

一転、集合写真のやる気のなさったら。

IMG_3477.jpeg

もしゃもしゃでカワイイ。

IMG_3499.jpeg

はい、トリミング。

IMG_3519.jpeg

「お芋屋さん Mahalo」が閉店で、
お芋がないので笑いません、な犬。

IMG_3523.JPG

我が家のフェイジョア、乱れ咲き。

IMG_3537.jpeg

毎年楽しみにしている
道沿いのサボテンも、乱れ咲き。

IMG_3544.jpeg


何年かぶりにヨピ父が上京。
まーいわば、リアル「東京物語(小津安二郎)」よ。

3 世代家族みんなで、河口湖旅をしました。

富士山ってやっぱりイイよね、テンション上がる。

IMG_3623.JPG

モフちんは、お留守番をがんばった。

ペットホテルでの様子。↓↓

IMG_3562.jpeg

なんだか寂しげな表情ですが、
連絡不足のためにゴハンが倍量となり、
食いしん坊としては嬉しかったに違いない。



そんなこんなの 5 月から、あらもう 6 月も下旬とはね。


(一部、DogSalonMahalo サマよりお写真をいただいております)

-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:9-10歳
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。