SSブログ

トリミングともろもろ、4 月。 [トリミング]

2023 年の桜はせっかちでした。

って、春の話かーい!

IMG_3137.jpeg

今年の狂犬病ワクチン。

IMG_3141.jpeg

桜が散ったら必ずの、ベタベタくっつくアレ。
アレって実は「桜蕊(さくらしべ)」というらしい。。。

IMG_3207m.jpg

開花は生涯に一度きり、その開花を終えたアガベ雷神。

IMG_3218.JPG

トリミング前、
チリチリかつモフちん臭がぷんぷんの犬。

IMG_3162.jpeg

トリミングじゃい。

IMG_3241.jpeg

カワイイでごじゃるでしょ。

IMG_3245.JPG

何年かぶりの Mahalo 会。

Az8odA.jpg

GW 前にトリミング。

IMG_3402.JPG

お芋をシツコク催促して、、、

IMG_3389.jpeg

お芋を貰うことに成功したモフちん。
にっこり、ゴキゲン。

IMG_3391.jpeg

「粘るとイイことあるよね」的なニンマリ顔?

IMG_3399.jpeg

あー
変わり映えしない、ほぼトリミング日記。ww

お次は、5 月分です。


(一部、DogSalonMahalo サマよりお写真をいただいております)

--------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:9-10歳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。