SSブログ

2023/03、お風呂と散髪 x2 でござる。 [トリミング]

2023 年の桜はなんともせっかちで、

あっという間に咲き、あっという間に葉桜となった部分も。

IMG_3082.PNG

タイミング悪く、満開で雨にも降られています。


さて、3 月 1回目のトリミング。

IMG_2896.JPG photo by Mahalo

真顔でございます。
それはなぜか、、、

IMG_2906.jpeg

Mahalo のお芋屋さんが閉店でした。

IMG_2909.jpeg

モフちん的には「お芋のついで」感覚のトリミングですから。
ガッカリの真顔だったのかな?

IMG_2912.jpeg

飼い主のお迎えを
健気にドア前でずっと待っているコもいるのに、
モフちんは迎えに来たのに気づいて奥から出てきます。

IMG_2914.JPG

まぁまぁマイペースなのよね、、、。



ちりちりのもしゃもしゃ。

IMG_3092.jpeg

で、3 月 2回目のトリミング。

IMG_3112.JPG photo by Mahalo

お迎えに行ったら、再びのぎゅうぎゅうな光景。

カワイすぎ〜〜。

IMG_3106.JPG

やっぱり遅れて出てきてからの、スンッて。

IMG_3100.jpeg

もう春ですから、
お芋屋さんは今回も閉店。

でも、オヤツをたっぷり貰ってゴキゲンえもん。

IMG_3102.jpeg


高濃度炭酸泉シャンプーのサービスが始まって、
なんだかフワフワマシマシです。

「モフちん、カワイイ」
となでなでしまくりな日々。


----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:9-10歳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。