SSブログ

どどーんと、散髪のこと。 [トリミング]

なんだかね、あっという間に
トリミング 4 回分。。


さぁ、いってみよーー。


2022 / 12_2、
ご近所サロンで洗ってもらったえもん。

IMG_2518.jpeg

スリゴロ、絶好調。

IMG_2525.jpeg


2022 /12 年末ラストのトリミング。

ティアレちゃんと一緒にね。

IMG_2585.JPG

焼き芋を催促するお芋えもん。

IMG_0417.jpeg

お芋屋さんへ行くついでのお風呂、だと
思っているに違いない犬。

IMG_2582.jpeg


2023 /01、新年になって初トリミング。

IMG_2669.JPG

今年もスリゴロは欠かせない。

IMG_2670.jpeg

お芋をお土産にもらって帰る、
モフちんの頑固なまでのこだわり。

IMG_2675.jpeg

いつもお芋をありがとうでござる。

IMG_2677.jpeg


2023 /02、お風呂と散髪。

IMG_2825.JPG

お芋の写真に写り込んでおる〜〜。

IMG_2829.JPG

ぎゅうぎゅうな熱烈歓迎。
フェンスが倒れそう〜な横に、
スンと佇むモフえもんです。

ワラウ。ww

IMG_2813.jpeg

お芋に群がる白いモフモフたち。

IMG_2816.jpeg

シツコイお芋くださいアピールが成功して、
お芋ゲットォォ。

IMG_2820.jpeg

モフちん、ヨカッタね。


いつもカワイイ。
いつもお芋。

いつもありがとうございます。



(一部、DogSalonMahalo サマよりお写真をいただいております)
------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:9-10歳
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ムック家

どどーーーんと、お芋日記でござるねwww
キレイになってお芋でゴキゲンなんて、至れり尽くせりでもうヤミツキ止まらんねー!
モケモケもフワフワも愛しさMAXでたまらんのぅ。
by ムック家 (2023-02-19 19:28) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
あ、そうでござるね。お芋日記でござるわ。ww
お芋は飲みもの、、とばかりに飲み込んでおるよ。
モケモケもフワフワも、もちろんチリチリも、、
こおばしいモフちん臭さえも、愛おしすぎじゃ。
鬼ヤバ。
by えも〜んず (2023-03-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。