SSブログ

9 歳になりえもん。 [きねんび]

2023 年、あけました。
おめでとうございます。

みなさまに幸多き年となりますように。


さて、年末の慌ただしい 12 月 30 日、
モフえもんが 9 歳になりました。

IMG_0381.jpeg

めでたいです。

IMG_0423.jpeg

家にあるもので作る〜、
モフえもんのお祝いゴハン。

(こう書いて「お料理上手」的な空気を醸し出すが、
単に準備不足という事実です)

IMG_2610.jpeg

全てありがたき頂きもの。
Mahalo お芋、すばるヒラメ、フランクゼリー。
ナンバー 9 ロウソクも頂きものだった!

モフちん、お芋を最後に食べるみたいです。ww 

IMG_2617.jpeg

昔からこんなに食いしん坊だったかなー?

IMG_2591.jpeg

2022 年は少しずつオトモダチとも会う機会が増えて

IMG_2291.jpeg

ヨカッタなー、楽しかったなー。

IMG_1867.JPG

年始にご挨拶をした
ご近所の小学生男子(ソウちゃん)が、

DA119C54-7DEB-4987-842C-9A8DBE4A151A.jpg

「モフえもんは相変わらず可愛いなぁ」

IMG_2557.jpeg

って言ってた。

IMG_2541.JPG

「でしょ〜」と返す、モフちん溺愛のヨピです。

IMG_2604.PNG

ずっとずーっと、元気でいてほしい。

IMG_9978.jpeg

こう見えて(幼顔?)、、オッチャンですが。

IMG_0121.jpeg

これからもえも〜んずを
ヨロシクお願いいたします。



タグ:9-10歳
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ムック家

めでたい!めでたいでござるねー!
ハピバにあけましてに丸ごとおめでとうでござる。
モフちんは食いしんボウイなのに、好きなのは後に取っておくタイプなのね(笑)

ムックもこの前「何ヵ月ですか?」って聞かれたでござるよー!
ずっとずーっとのんびりカワイクいて欲しいよね。
今年もよろしくでござる。
by ムック家 (2023-01-14 22:59) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます。
おうよ、丸ごとあれこれおめでとうでござるよね。
お芋が好きすぎるので、お芋えもんに改名でござるよ。ww

ムックもモフえもんも、幼顔のオッチャンだけど、
これからもパピー感モレモレでいこー!ヨロピクピク。
by えも〜んず (2023-01-20 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。