SSブログ

肝臓数値、その後。 [からだ]

肝臓数値の上昇により、
服薬と低タンパク療法食を続けていたモフちん。
その時の記事はコチラ↓
8 歳になるって、こういうこと?_膀胱と

3週間後の再検査へ行きました。

IMG_0968.jpeg

診察室で油断してにゃはにゃは。

IMG_0974.JPG

先生の登場!

IMG_0973.JPG

検温されて、真顔の硬直です。

IMG_0975.JPG

採血される〜。

IMG_0972.JPG

「助けて」の顔になっています。

IMG_0970.jpeg

この後、5 種混合ワクチンも打つんだよ。
緊張マックスえもん。

IMG_0969.jpeg

検査結果が出るのを待って、、、

はい。
肝臓数値が正常範囲内になっていました〜。

IMG_0971.jpg

GOT (AST) : 41 → 18
GPT (ALT) : 247 → 64

ヒラミン先生いわく
「劇的に値が下がっているじゃない。
これまで、どんだけイイもん食べとった!?(笑)」

人間だって、焼肉ばっかりじゃ肝臓悪くするでしょ。
動物も同じだよね、って。


とりあえず薬はやめて、
低タンパク療法食だけの経過観察となりました。


はぁぁぁぁ、数値が下がってよかったーん。
と、安心したえも〜んず。
なのに、この数日後にまた病院へ行くのでござる。

ぎゃーーーーん。


------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:8-9歳
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。