SSブログ

えも〜んず胡瓜、そしてツチノコ。 [日常のひとコマ]

毎年グリーンカーテンを育てています。
2020 年からは、ゴーヤではなく
キュウリの苗に変更しました。

なぜかって?

モフえもんがキュウリ大好きだからです。ふふ。

2021 年、えも〜んず胡瓜を初収穫です。

IMG_8207.jpeg

早速、実食えもん。

IMG_8254.jpeg

基本おっとりなモフちんですが、
まぁまぁ豪快に食べました。

IMG_8255.jpeg

次なるチビキュウリを
ワクワクしながら眺めるのでした。

IMG_8243.jpeg


ずっと屋外に放置していた多肉植物が、
この夏、初めて花を咲かせました。

ウルトラマンに出てくる怪獣のような姿に
すごく驚いた!

IMG_8253.jpeg

そして、我が家には
ツチノコ様のニョロっと生物が出没。

IMG_8264.jpeg

見事なまでの流線形。

IMG_8261.jpeg

頭に血が上らないのでしょうか。

IMG_8265.jpeg

この夏、うだるような暑さのなかでも
いつもと変わらず M クッションにハマる
モフえもんです。。。


------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。