SSブログ

動物病院へゴーでござる。 [からだ]

2021 年の東京で「TOKYO 2020 オリンピック」。
賛否両論、悲喜こもごも。

それでも、選手のみなさんには
限りなく輝いてもらいたい。

IMG_8196.jpeg

7 月上旬に、「荻窪ツイン動物病院」へ
歯科定期検診と混合ワクチン接種に行きました。

(2020 年秋の麻酔下歯科手術については、コチラ。)

出かける前の、バッグインなモフえもん。

IMG_8210.jpeg

病院に到着してから、
診察室内のオトモダチがが気になって、

IMG_8208.jpeg

ドア越しにご挨拶でござる。

IMG_8209.jpeg

モフえもんの順番になりました。

口腔内について、ツイン町田院長のお言葉
「うん、まぁ悪くない。」って。ww

IMG_8213.jpeg

検温されてビクっとなって笑われてた。

緊張で口から泡えもん。

IMG_8215.jpeg

混合ワクチン、打たれたでござるの表情。

IMG_8214.jpeg

なにはともあれ、
歯科定期検診も混合ワクチンも
ともに問題なくて終わってヨカッタです。


---------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。