SSブログ

2021/07_2、散髪したでござる。 [トリミング]

モフえもんは、いろいろな名前で呼ばれています。

主だった通称は、モフちん。
で、ちんモフ、ちっさいオッチャン、モジャモジャ、などなど。

ここのところのお気に入りの呼び名は、
モフちる、デス。ふふ。


モフちる、チリチリ頭の先から妖気アンテナが!??(笑)

IMG_8247.jpeg

Mahalo さんから
終わりました、と連絡が。

IMG_8313.jpeg photo by Mahalo

なんだか手長なモフえもん。
Mahalo さんいわく、
お写真撮って〜、のポージングらしいです。

IMG_8297.jpeg photo by Mahalo

おウチでスリゴロにゃはにゃは。

DSC_4857.jpeg

ご機嫌でなにより。

DSC_4861.jpeg


ナヨカレーフェス。
最近、凝ってる和カレーです。

IMG_8323.jpeg

ヨピ姉たちと食べました。

IMG_8324.jpeg

犬が大好きなヨピ姉に
やたらと触られるモフちる。

IMG_8321.jpeg

ヨピ姉対応にお疲れちゃん。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。