SSブログ

2021 春、花とモフえもん。 [おさんぽ]

2021 年の桜は
早くに満開を迎えました。

DSC_4348_c.jpg

春になり、いっせいに木々が芽吹き

IMG_7782.jpeg

色とりどりの花が咲き乱れ、
お散歩ちゅうも飽きることがありません。

DSC_4355.jpeg

最近は、
初めましてのオトモダチに出会うことが多いです。

DSC_4358.jpeg

桜とモフえもん。

DSC_4362.jpeg

似合いすぎるっ。(←飼い主バカです)

DSC_4364.jpeg


視線を感じると思ったら、、、

IMG_7774.jpeg

低座椅子の陰から見つめられてた。ww

IMG_7770.jpeg

無防備に寝るモフちん。

IMG_7775.jpeg

平和でなにより。


今年の桜は早足でした。

IMG_8506.jpeg

満開から数日後には、
ハラハラと散りゆく桜となり、

IMG_8510.jpeg

お散歩は、花びら絨毯の上。

IMG_8514.jpeg

何を想うかモフえもん。
その憂いあるお顔で見上げるその先には、、、

IMG_8522.jpeg

こんな景色が広がっていました。

IMG_8524.jpeg

桜、また 1 年後に、、でござるよ。


--------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。