SSブログ

狂犬病予防注射、なのに「にゃはにゃは」。 [からだ]

2021 年 4 月 1 日、エイプリルフールの日。
モフえもんは
狂犬病予防注射へゴーゴー。

IMG_7811.jpeg

お散歩しながら向かいます。

IMG_7810.jpeg

桜の花びら絨毯を歩いてね。

IMG_7817.jpeg

ラララララーン、でござる。

ん?なにかを察知したモフちん。。。

IMG_7805.jpeg

わーい、
白モフちゃんに遭遇したのでござる〜。

IMG_7796.jpeg

モフちん、テンション上がる〜。

IMG_7812.jpeg

5 歳のヒナちゃん、カワイかったです。

IMG_7794.jpeg

ヒナちゃんに出会えて、
ゴキゲンえもんになりました。

IMG_7800.jpeg

で、モフえもん的にまさかの
動物病院に到着です。

IMG_7802.jpeg

「たのもー!」ってね。

IMG_7791.jpeg

にゃはにゃは〜。

IMG_7790.jpeg

さらに、にゃはにゃは〜〜、
ってしてたら終わりました。

IMG_7789.jpeg

余裕でござった、のこの表情。

IMG_7801.jpeg

今年も無事に終わって
ヨカッタヨカッタ。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

にゃはえもん、チックン頑張ったでござるねぇ。
最近笑わない渋さを身に付けたと思ったらゴキゲンじゃないかー。
エイプリルフールだけに、ウソだと思ってたでござるかね。
毎回ドキドキの注射だけどにゃはにゃは済んで良かったでござるね。
by ムック家 (2021-04-12 09:18) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます。
動物病院の先生にも「エライねー」って褒められるほどの
にゃはにゃはっぷりでござった〜。
笑わないシブいオトコはどこへ行った〜⁉︎ ww
そうそう、ほんとに毎回ドキドキの注射よねぇ。
何年かに1度になるって噂は…⁇
by えも〜んず (2021-04-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。