SSブログ

2021/03、お風呂と散髪でござる。 [トリミング]

お散歩ちゅうにあちこちクンクンして、

お鼻にね、何かがついてます。

JAAQ0425.jpeg

まるで鼻水でござるね。(笑)

FLGH1995.jpeg

ご近所ワンコの、リンちゃんは
出会うといつも大歓迎でゴロンゴロン。

NDGZ1805.jpeg

春先は風のつおい日が多かったです。

IMG_7690.jpeg

風のある日にお散歩するのが
苦手なモフえもんです。
歩きたくないえもんのご登場。

IMG_7692.jpeg

そんなこんなで、チリチリえもん。


Mahalo へ行きました。


出来上がり〜〜。

SPQX0033.jpeg photo by Mahalo

最近は真顔が多いんです。


おウチに帰って、スリゴロしたらば
いつものにゃはにゃは調子になりました。

DSC_4327.jpeg

フワフワ〜。

DSC_4333.jpeg

こんな斜め顔も、か、かわいいわぁ。

DSC_4336.jpeg

いつものことですが、
お目目が見えましぇんね。

DSC_4338.jpeg

このぷりんとしたベロが
チャームポイントでござるよ。

DSC_4341.jpeg

ほいよ、ペロンチョ。

DSC_4347.jpeg


モフちん臭、ゼロリセット完了〜!!


----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

しんしん

モフちん臭リセット、ちょっと残念( ≧∀≦)ノ
by しんしん (2021-03-30 19:53) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます。
このトリミングから 2 週間あまり、、、
すでにモフちん臭がいい感じに熟成されつつあります〜。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
by えも〜んず (2021-04-02 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。