SSブログ

ビバ!えも〜んず結成 7 周年。 [きねんび]

2021 年 3 月 1 日、
えも〜んずは「結成 7 周年」を迎えました。


モフえもんは、
宮崎から飛行機でやってきた〜。

空港お迎えしてくださった仲介のオジサマの車中にて。

IMG_0040.jpeg

とってもイイコですよー、と手渡されたっけ。

思ったより小さくて
ビックリしたのを覚えています。


初めてのおウチを探検ちゅう。

P3010206.jpeg

こんな小さな命、
生きていることに感動します。

P3020226.jpeg

ウチのコ記念日にいつも思うのは、
よくこんなに大きくなったなー、と。

DSC_4286.jpeg

そして、
いつまでもえも〜んず一緒に笑おう!
ってことなのです。


ウチのコ記念日のスペシャルゴハンは、
モフえもんのダイスキな
まぐろパテ、ブロッコリー、そして苺。

IMG_7639.jpeg

ただ並べただけ、とか言わないで〜〜。ww

--------------
えも〜んずのキラキラ☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

しんしん

わっ!わっ!!ちっちゃ~い!!
そして なんてかわいいんでしょう♪
今のモフちんも可愛いけど、また違った可愛さ。
別のワンちゃんみたい(^^)
by しんしん (2021-03-11 12:46) 

ムック家

ちっちゃえもん(*≧з≦)
ビバビバでござるねぇ。
「いいこ」に違いなかったでござるね。
あっという間の7年でビックリしちゃうけど、
膨れる愛情考えたらパンパンだよねー。
モフちん幸せに過ごせて良かったでござる☆
by ムック家 (2021-03-11 23:47) 

ティアレ家

ひさびさのコメントでごめんよ!
記事は毎回観てるよ(笑)
パピーなモフちん、激カワね★って今もめちゃめちゃ可愛いけど★
これからもずっとずっと一緒にえもーんずだよね!
モフちんが幸せをたくさん届けてくれてるのでござるね!
by ティアレ家 (2021-03-12 13:55) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます。
パピえもん、手のひらサイズだったんですよ〜。
今のアフロヘアーのせいか、
確かに幼犬の時とは別犬に見えますよね。。。
保護犬ちゃんだと幼犬時の様子がわからないコが多いでしょうか、、、
こうやってちっちゃな頃の姿を見られることが、
どんなにかありがたいことだと感じます。
今が幸せなのが大事ですよね。( ´θ`)ノ
by えも〜んず (2021-03-17 19:49) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます。
ビバビバ、パピえもんでござるよ〜。
今もなお「いいこ」でしょ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう7回目(8回目?)の春を迎えたとはね、、、
しみじみでござるわ。
健康ににゃはにゃは過ごせてることに感謝な毎日デス。
モフちん臭の病みつき加減がパネーでござる☆
by えも〜んず (2021-03-17 19:54) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます。
記事はずっと読んでくれてありがとうでござる。(笑)
パピえもん、キュンキュンでしょー。
( ´∀`)
今もカワイイ?もっと言っていいよ。ww
モフえもんあってのえも〜んずデス。
これからもえも〜んずをヨロシクでござるよー。
by えも〜んず (2021-03-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。