SSブログ

秋まったりーず。その弐 [モフパーティー]

秋まったり〜ず。その壱」の続きですが、
この「その弐」で終わりです。


モフちん、ソファーに乗って
にゃはにゃはと笑いが止まらん!?

遠くで倒れているティアレがツボ。

DSC_3539.jpeg

オヤツとなるとみんな真剣ね。

IMG_6590.jpeg

屋上テラスへ移動しました。

ムック、お地蔵さん顔?ぷぷ。
IMG_6587.jpeg
IMG_6586.jpeg

焼きそばタイムです。

DSC_3546.jpeg

焼きそばを食べた後は、
アイスクリーム登場で好みの味を争奪ジャンケン!

IMG_6595.jpeg

マヨネーズとティアレ。(笑)

DSC_3547.jpeg

暑くもなく寒くもなく、
心地よい風が吹いて気持ちよかったね。

IMG_6594.jpeg

真顔のムックとティアレ、
終始ゴキゲンなホームのモフえもんなのでした。
この日を象徴する一枚か?(笑)

おしまい。


ムック家とティアレ家に
一部お写真をお借りしてお送りしました。

------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ナヨマスターの手料理サイコーでござる

ヤキソバ史上最高の旨さでござったぁ。
久しぶりのまったりーずは、それぞれ相変わらずで拍子抜けやら、安心やらでオモロイよねぇ。
張り切りモフちん、ホスト役ご苦労さまでした!

追伸
マヨネーズとティアレちゃん(笑)
by ナヨマスターの手料理サイコーでござる (2020-10-08 23:04) 

まよねーずティアレ家

美味しくて楽しい時間をありがとう!全てが美味しすぎた?!!みんなで会えるのはやっぱり嬉しいね☆
by まよねーずティアレ家 (2020-10-10 15:38) 

えも〜んず

> ナヨマスターの手料理サイコーでござるさん、
コメントありがとうございます!
長い、ネームが長いよ。(笑)
まったりーずはいつ会ってもまったりでござる。
張り切りすぎモフちんにタジタジなムックとティアレ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
カワイイ、カワイイ。
マヨネーズとティアレ、これまたサイコーでしょ。ふふ
by えも〜んず (2020-10-16 18:33) 

えも〜んず

まよねーずティアレ家さん、コメントありがとうございます!
みんなでワイワイ楽しい時間はあっという間に過ぎるよね〜。
皆んなが美味しい美味しいと言って食べてくれるから、
ナヨマスターもあれこれ作りたくて仕方ないみたい。(笑)
ティアレちゃんはマヨネーズさえも
似合ってしまう〜ゴイスーよ。( ´∀`)
by えも〜んず (2020-10-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。