SSブログ

秋まったりーず。その壱 [モフパーティー]

2020 グリーンカーテンはキュウリ。

最初は豊作で、じゃんじゃん出来てどうしよう。
なんて思っていたら、酷暑の 7-8 月には
ちびキュウリが出来ても
大きくならずに黄色く朽ちていくばかり、、、

少し暑さが和らいだら、
やっと、またキュウリが大きくなるようになりました。

IMG_6575.jpeg

ずっとお待ちかねだった、モフちんもこの笑顔〜〜。

JZJK3492.jpeg

でも、もう秋で「えも〜んずキュウリ」は終わりだね。。。


9 月中旬のこと、
いつものメンバー「まったり〜ず」が集まったでござる。

DSC_3512.jpeg

ムックが来た〜!
ホームのモフちん、嬉しそう。

DSC_3524.jpeg

ムックと

DSC_3519.jpeg

ティアレと

DSC_3520.jpeg

モフえもん。

DSC_3528.jpeg

ナヨマスターのローストビーフ、たんまり。

IMG_6588.jpeg

この日は、オーケーパーティー。
注:OK ストアで買い出しして会費制で楽しむ会のこと(笑)

IMG_6589.jpeg

ゴッキゲンなモフちん、ハシャギすぎ。

IMG_6593.jpeg

ほら、ティーとんはもう寝てるよ。ww

DSC_3521.jpeg

よいお天気なので、この後
屋上テラスへ移動しますよ。

DSC_3545.jpeg
[モ] 楽しくてしょうがないでござる〜。


ムックとティアレも呆然の
テンションアゲアゲなモフちんなのでした。

「秋まったりーず。その弐」へ続きます。


--------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。