SSブログ

2020 初秋、ほぼ親子サヨナラの日。 [おでかけ]

「えも〜んずの伊豆高原の旅」、完結します。


はる、おはようでござる〜。

DSC_3453.jpeg

前夜の、地獄の淵から生還したモフえもんです。
あ、モフちんが、ではなくて、
地獄の淵の気分だったのはヨピ、でした。


朝ごはん、
オムレツもフルーツも撮り忘れました。(笑)

200914-1.jpg

レストラン内にフリーの美味しいコーヒーがありました。

DSC_3445.jpeg

外のテラスにて。

DSC_3457.jpeg

勝手にはるの隣に座ったモフちん。

DSC_3463.jpeg

城ヶ崎海岸を眺めながらコーヒーを飲んで、、、
とっても心地よい空気が流れていました。


さぁ、 Wan's Resort 城ヶ崎海岸を後にしまして、


DSC_3471.jpeg

モフえもん、はるを助手席に乗せて〜〜。
(車酔い犬のモフちんが車に乗っておる。笑)

IMG_6526.jpeg

ティファニーランプは
想像以上に煌びやかで美しかったです。

IMG_7803.jpeg

それに何がいいって、冷房完備よね!!

フラワーガーデンはきれいに整備されており、
城ヶ崎海岸もすぐ眼下のナイスビュー。

DSC_3482.jpeg

これ、なんでしょう?

DSC_3483.jpeg

お次は、
門脇灯台を脇に見ながら、門脇吊橋 (Link : IZU HACK HP) へ。

IMG_7810.jpeg

ひゃぁぁ、怖かった。
崖下に吸い込まれそうで、
脇目も振らず早足で渡りました。

IMG_6518.jpeg

お昼ゴハンは「ぼら納屋」で食べました。

DSC_3496.jpeg

エアコン完備のペット部屋があります。

DSC_3500.jpeg

いろいろくれる優しいはる家のテーブルに
べったりと貼りつくモフちん。

DSC_3491.jpeg

「はる家のコになるでござる」って言ってた、とか。

DSC_3493.jpeg

はるパパの膝上にも乗っていたし。。。

IMG_6542.jpeg

そんなこんなの楽しい時間もあっという間で、
はるとお別れです。

また次に会うまで元気でね。

DSC_3505.jpeg

帰りのグルグル道にも耐え、
往復ノーゲロッピを達成したモフえもん。

IMG_7832.jpeg

帰ってから、
行き倒れたかのように爆睡しておりました。
お疲れちゃん。



はる家には、お写真を一部お借りしました。
そして今回も、旅のあれこれのセッティングをアリガトウね。

*はるのブログ「ビションフリーゼ こはるびより」*

-------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。