SSブログ

2020/10、散髪したでござる。 [トリミング]

ある休日のこと、
真面目なお顔でお散歩をしまして、

DSC_3549.jpeg

オトモダチのララちゃんとご挨拶しました。

IMG_6608.jpeg

そして、ナヨ製キーマカレー。

IMG_6614.jpeg

ナヨカレーも
どんどんカレー完成形に近づきつつあるとか?


トリミング前夜のチリチリえもん。
またの名を「妖怪首すくめ」とも言う~~。

IMG_6623.jpeg

妖怪首すくめ、
高出没なのは秋から冬にかけてでござるよ。


Mahalo へ行きました。

かわいいハロウィンバンダナを着けてもらっています。

IMG_6630.jpeg photo by Mahalo
IMG_6631.jpeg photo by Mahalo

バンダナの色は
茶色えも~んず号に合わせてくれたんだって。


お迎えに行くと、8 つの目に見つめられた~。

IMG_6625.jpeg

Mahalo から帰りたがらないモフえもん。


それでもおウチに帰れば
スリゴロ三昧でにゃはにゃはです。

IMG_6636.jpeg

あっという間にボサボッサ-。

IMG_6642.jpeg

スリゴロして暴れて
クッションを落としまくって満足顔。

IMG_6639.jpeg

モフちん臭はゼロリセットされました。

IMG_6640.jpeg

やっぱりいつもながら、
ふわふわカワイイ。


----------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

ふわふわえも〜ん☆
いつもカワイクてよくできまちた!
モシャモシャも好きなのでござる。
そろそろシーズンなら首すくめえもんを捕まえに行かなくちゃでござるぅ〜。
by ムック家 (2020-10-10 11:09) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
フワフワもモシャモシャもカワイイよね〜。
モフちん臭だって大好物なのよ。
首すくめえもんはここのところ高出没だから、
すぐにキャッチできるでござるよ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
キャッチあんどリリースでお願いしまーす。
by えも〜んず (2020-10-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。