SSブログ

ボクら、ヨレヨレーズ。2_カワイイそして満腹 [モフパーティー]

ボクら、ヨレヨレーズ。1_再会で大騒ぎ
の続きですがこれで終わりです。


ムックはね、
いつもベッドをホリホリするのですよ。

DSC_3124.jpeg

そこへ、モフちん現れた!

ドスコイ。

DSC_3127.jpeg

楽しそうでヨイヨイ。


メインディッシュ、出てきました〜。
「ハンバーグ定食」。

IMG_6125.jpeg

これまでずっと、
ハンバーグの焼き加減に悩まされてきたえも〜んず。

でも、肉シェフこと「マルディ・グラの和知さん」のレシピを知ってから
ハンバーグが一段グレードアップ!!



M クッションとムックパパの隙間にハマるムック。

DSC_3134.jpeg

ムックパパに寄り添うモフちん。

DSC_3135.jpeg

両側にモフモフ、という
ズルい構図。シアワセすぎでしょー。

IMG_6134.jpeg

公開ギリギリライン!?の写真ですが、
オモロカワイイ 3 ショットなので
すまぬがボツにはできん。(笑)


雨雲のない時間を狙って、
屋上テラスでカフェタイムです。

IMG_6129.jpeg

日中の暑さが嘘のように、
心地よい風が吹いて快適じゃー。

IMG_6149_c.jpg

甘いの大好きムック家が持参してくれたスウィーツに
間違いはないっ。

IMG_6128.jpeg

さすがにモフちん遊び疲れの様子。

IMG_7628.jpeg
IMG_7631.jpeg

梅雨明け間近のこの頃、
雨がパラパラしてきたので急いで室内へ。

ムックもまったり、
M にハマりだしたので、、、そろそろお別れだね。

IMG_6147.jpeg

ムック家とサヨナラした後、
モフちん爆睡しておりました。

遊んだもんね。

DSC_3144.jpeg

本当は、焼きそば準備もしていましたが、
もう満腹すぎて食べられなかった〜。

えも〜んずの
翌日のお昼ごはんになりました。

IMG_6145.jpeg

焼きそばは、
また次のお楽しみに、だよ。


コロナ自粛で
オトモダチにもなかなか会えない時間が続きますが、
きちんと対策を取りながら、、、

やっぱりたまには会いたいよね。


-------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

やっぱりヤキソバ食べたかった…

ムックも久しぶりにベッドホリホリしてドスコイして楽しそうでござったよ!
両脇にモフモフなんてモフちんの密な接待に鼻血ブーだよね。
って、それはお蔵入りの約束じゃーん!
楽しく遊んで、グッスリ寝てる姿なんてニマニマな時間をありがとさーん☆
by やっぱりヤキソバ食べたかった… (2020-08-12 22:23) 

えも〜んず

> やっぱりヤキソバ食べたかった...さん、コメントありがとうございます!
ムックとモフちん、楽しそうでこっちがニマニマだったね〜。
「えも〜んず日記」は老後の楽しみの一つだから、
お蔵入りが危ぶまれた3ショット、
いや、ある意味4ショット(!?笑)の写真はオモロい記憶として
残しておかないとね。
( ´∀`) むふ
by えも〜んず (2020-08-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。